5月30日〜6月6日星座占い

★今週のエネルギー(5月30日〜6月6日)

ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

土星と太陽のスクエアが続きますし5ハウスに土星が位置しますので、

経済は不渡りや凍結など緊張状態が続く事でしょう。

9ハウスに太陽がありますので、強い強引な意思が力に

なる時になります。

そういう意味ではオリンピックは開催される事になるでしょう〜

白いものを黒と呼ばせる力は侮れないものです。

海王星と水星のスクエアが続くため、不誠実、気まぐれな行動を

取りやすい時にもなります。

甘い言葉に惑わされず、客観的に人を見る

など対人関係の選択は慎重にされましょう。

土星、冥王星は逆行中ですので、手続き等に不備が出たり進まなかったり

様々な事が停滞する時になります。

30日より水星の逆行になりますので、言葉によるすれ違いや思い込みなど

感じやすい事もあるでしょう。

感情的になったり、無意識になる事で心ここにあらずにならないように

注意されましょう。

木星と金星のトラインが続くため、恋愛のご縁に期待出来ると思います。

↓の星座占いで恋愛運がアップしてる星座の方

は、恋愛から進展を意識してみたり、新しいご縁の機会を作れるように

工夫をされてみましょう。

気分も体調も運気も波があるものですので、タイミングを大切に

されましょう。

全体的には停滞していますので、焦らずに無理をせず不注意に

ならないように意識されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

 

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

コミュニケーションの行き違いによるトラブルが増える時になります。

お仕事では情報確認を豆にする事、家庭では会話を豆にされましょう。

仕事は停滞しやすい時期ですので、焦るより目の前の大切な事を見極める

ように意識されましょう。

不必要な人間関係は避けられた方が宜しいかもしれません。

6月3日〜5日は、癒やしの場で1人になる事で

ひらめきを掴みやすい事でしょう。

楽しく思いついた事を、行動されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

経済的に変動しやすい時になります。

ビジネスをされてる方は、情報確認をしっかりされて

リスクへの対応を意識されましょう。

学びや趣味に何らかの事情で進まなかったり、やる気が出ないと

したら、自分を攻めるより他のやるべき事にフォーカスされましょう。

仕事でも視野を広げて、問題の対応を意識されましょう。

6月3日よりコミュニケーションが楽しめる事でしょう。

話題をリサーチされて、楽しい会話を意識してみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では、

相手の気持ちが理解出来ないと感じたり、行動が鼻についたり

しっくりいかない方もいらっしゃるかもしれません。

そんな時は共感するような期待通りの会話にはなりませんので

無理をして話し合うより距離感を意識されましょう。

仕事運はアップしていますので、前向きに行動されてみましょう。

新しい事を始めるのに、書類上の手続きが進まないなど

計算外な事が起きる事もあるかもしれません。

経済運はやや安定していますが、その分お財布の紐が緩みやすいです。

計画性を重視されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

ネットやSNSでのやり取りですれ違いが起こりやすい時になります。

言葉に十分注意が必要です。

6月3日〜5日は新しい事を始めるのに望ましい時に

なりますが無理のない程度にされましょう。

恋愛運もアップしています。

特に新しいご縁に期待が出来そうです。

ご縁の機会を作れるように工夫をされてみましょう。

恋愛と結婚のパートナーとの関係では、すれ違い、思い込みによる誤解

意見の相違など様々な事を感じやすい時になります。

性別が異なるのですからそのような感覚も自然の事です。

異なる事を理解されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事仲間や趣味仲間との関係で、コミニケーションによる誤解など

生みやすい時になります。

コミュニケーションには十分注意をされましょう。

仕事や生活全般が停滞しますし、

自分の気持ちが理解しにくい時にもなりますので、大切な決断は

答えに迷いがなくなるまで待ちましょう。

イライラしたり気持ちがざわつく傾向がありますので、感情が

不安定な方は癒やしを意識されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛運はアップしています。

特にすでに恋愛中やデート中のカップルの方の進展に期待が出来そうです。

仕事では、事務上の手続きが進まなかったり、計算外の事が

起きやすいかもしれません。

仕事から生活全般、悩む事で新しい選択肢を意識される方も。。

趣味や仕事仲間との集いは楽しめる時になりますので

積極的に参加されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

家族で揉めたり、不調を感じたり、すっきりしない方も少なく

ないかもしれません。

こんな時は体や心の休息を意識されてみましょう。

6月3日〜5日は仕事運がアップします。

やる気が出たり楽しいご縁があったりする事もあるでしょう。

頑張り過ぎて、強引にならないように注意は必要です。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛運はアップしますが、割り切った大人の関係も含まれます。

ご自愛を重視されましょう。

結婚のパートナーとの関係では、逆ギレなど大きな喧嘩にも

なりそうな時になります。

親子関係も同様ですので、感情的になったら落ち着くまで1人で

過ごすような工夫を意識されましょう。

趣味や学びは楽しめる時になりますので、興味のある事に

打ち込まれてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

結婚のパートナーとの関係では楽しめる時になります。

穏やかな会話を楽しめるような時間を意識してみましょう。

恋愛のパートナーとの関係では、コミュニケーションのすれ違いや

思い込みにより、溝が出来やすい時になります。

ポジティブなイメージ力を活用して、関係性を前向きに意識されましょう。

経済は不安定になる傾向がありますので、お財布の紐は緩めないように

されましょう。

仕事でもコミュニケーションには注意が必要になります。

癒やしの場で1人の時間を作る事でひらめきや悩みの答えが掴める事

でしょう。

瞑想もおすすめです。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事や生活全般で、物事が停滞する時になります。

何らかの手続きが進まなかったり、予想外の事が起きやすい時に

なります。

なので新しい事を始めるタイミングにはなりません。

経済的に不安定になりやすいので、見直す必要がある事でしょう。

保険や不動産など情報収集を意識されてみましょう。

6月3日〜5日は大切な方との会話に学びが含まれています。

他者の言葉に耳を傾けましょう。

恋愛運はアップしています。

恋愛中のカップルの進展や新しいご縁にも期待が

出来そうです。

前のめりになり過ぎないようにタイミングを活かされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

未来についてぼんやりとしか意識出来ないので、新しい事を

始める気分にもなれない事でしょう。

経済的には、問題があっても乗り切れますし、悩まれる事も

少ない時になります。

仕事や生活全般も無理なく過ごせる時になりますが、お仕事が楽しくて

働き過ぎてしまう事もあるでしょう。

体調管理を忘れずに。。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

精神的に停滞されやすい時になりますが、それでも何か新しい

挑戦をしてみたい事があれば行動に移されてみる事で

未来の発展や幸福に繋がる時になります。

恋愛運はアップしていますが、ひと夏の恋的なご縁も含まれます。

楽しい経験としてチャレンジをされるのもよし。

良縁を待たれてみるのも選択次第になる事でしょう。

趣味や仕事仲間との関係では溝になったり揉めやすい傾向も

ありますので、会話に注意が必要です。

仕事で無理をされてる方は休息を意識されましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP