魔法

遠い子供の頃と比較しますと様々な事が自由になり皆様の感覚や意識

も変化してるのではないでしょうか?

決まった社会的な幸福から個々の幸福を追求出来る時代になりました。

 

それでも洗脳された幸福の思い込みを握りしめてる方もいらっしゃる

のだと思います。

ご自身の魂レベルで穏やかでなければどなたのお勧めでも幸福には

なれません。

ご自身でしっかりとご自身らしい幸福を追求されて下さいませ。

 

思いついた事惹かれる事やワクワクするような事はハイヤー様(守護霊)

や様々な精霊達のお知らせになります。

意味がないと何でも断ち切られて、常識的な資格ばかり追いかけられても

楽しくない事は続きませんし経済で働く事を重視されるほど決まりきった

お勤めが豊かになる時代でもありません。

私はいつもワクワクがお仕事に繋がり十分豊かな生活を天界から授かって

います。

無理を決めるのも挑戦を選択されるのも考え方次第です。

ご自身に魔法をかけられて下さいませ。

 

ワクワクの先に打算や計算など必要ありません。

見えない誘導が経験になりパズルのように未来は全て繋がると

思うのです。

 

今日の私のアルタ(神殿)です。

お気に入りの神殿を作られてご自身と向き合う時間を作られてみましょう。

見えない精霊達が応援してくれると思うのです。(^o^)

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP