否定

ご自身を認められない方は他者を認める事も出来ません。

まずはご自身を認められて下さいませ。

奥様の多くはご主人を何とか変更させようと期待されて変化しない

ご主人に不満を感じられています。

結婚は舞台裏を見る事になりますから恋愛時よりはラブラブ度は

落ちますし身勝手になるのもお互い様です。

猫が犬になる事はありません。

そのままのご主人を認められなければ離婚しか選択肢はありません。

ご主人との結婚を選択されたのはご自身です。

現在の生活が全てご主人のせいで不幸であるのならば

新しい選択をご自身がされて下さいませ。

 

社会に出ますと様々な方がいまして不快な経験をする時もありますが

そのような時に白黒をはっきりさせようと敵意を燃やすほど

無駄なエネルギーになる事の方が多いです。

他者の批判を程々にされてご自身の時間を大切にされましょう。

 

こうあるべきとご自身を狭い世界に入れるほど他者にも厳しく

ご自身にも厳しくなってしまいます。

苦手な事を無理してストレスになるほど努力をされる必要もありません。

ご自身の欠点をそのまま受け入れて自由を感じる事こそご自愛に

繋がると思うのです。

 

 

女性は排卵期前後と月経前に感情が不安定になりやすく孤独にもなります。

40代も超えますとプチ更年期から本格的な更年期にもなります。

ご自身の感情を全て他者のせいにされずにご自身のホルモンの状態を

認識されましょう。

ご自身を理解する事で他者への感情も穏やかになると思うのです。

 

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP