7月12日〜19日星座占い

★今週のエネルギー(7月12日〜19日)

ホロスコープは東京に合わせています。

問題が多いため、緊張感に繋がりやすく闘争心が対人関係の亀裂や

溝に繋がる傾向もあります。

世界情勢など全てが同様の流れになる事でしょう。

野心や闘争心などを強く感じてる方は身体を酷使しやすく

他者に対して批判的にもなりやすい事でしょう。

18日より逆行中の土星が3ハウスに移動します。

悩みが多い方は、常識や社会的な考え方より自分の選択を重視するように

なる事でしょう。

情報収集とコミュニケーションが鍵になりますので

重視されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

チャレンジ精神が旺盛でお仕事に力が入る時になります。

前向きになれれば、望ましいご縁にも繋がりますが、注意力が散漫

になるとミスを起こしやすい事も。。

集中力を持ちましょう

お金の使い方がいつもと異なる傾向がありますので意識されてみましょう。

精神的に疲れを感じてる方は、自宅での癒やしを意識

されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

情報収集をしてみたり、知識を深めたり、趣味に力を入れる事で

気持ちの安定に繋がりますがバランスが取れずにやり過ぎて

しまう方もいらっしゃる事でしょう。

バランスを意識されましょう。

浮気や不倫などの過ちに繋がるご縁がある時になります。

孤独で誘惑に負けないように注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

未来のための種まきを意識されてみましょう。

新しいチャレンジを楽しめる時になります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、揉めやすい

傾向がありますので、幻想の期待を手放されましょう。

グループによる対人関係でも、自己主張が激しくなり過ぎないように

注意されましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

新しい事を始めるのに、望ましい時になります。

思いついた事を行動に移されてみましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係で悩みがある方は、ご自身の

気持ちを理解されてない事が要因になっています。

パートナーに攻撃的になるより、自分の気持ちを穏やかに

意識されてみましょう。

対人関係のご縁に変化が訪れやすい時になります。

仕事では、行動的になりますが他者に対して攻撃的にも

なりやすいので注意されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事や生活全般で無理をされやすく、不調にもなりやすい時になります。

習い事や趣味にもやり過ぎの傾向もあります。

休息を重視されたり、自分と向き合う時間を出来るだけ確保されて

生活習慣を改めてみたり希望の未来を意図されてみましょう。

無理のない程度のグループのお付き合いは楽しめる事でしょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

楽しく仕事が出来る時になりますが、無理をされやすい傾向も

あります。

何もかも1人でされようとするより、他者に頼る事も意識

されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、攻撃的になりやすい

かもしれません。

理想より、合理的な関係を意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を

ご縁を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

お仕事では、新しい情報が掴めたりひらめきが行動に繋がったり

進展されやすい時になります。

趣味や学びでも楽しめる事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では、攻撃的になりやすい傾向も

あります。

パートナーの行動を思い込みでネガティブに意識されないように

注意されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

学びや趣味などを探求する事で楽しめる時になります。

話題にも繋がりますので、積極的に学ばれましょう。

働き過ぎになりやすいため、不調になりやすい傾向も

あります。

休息を重視されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は、出会った頃のように

時間を作られる事で、絆が深まります。

特に男性の方は、今までの感謝やこれからの明るい未来などを

話題にされてみる事をオススメします。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

ストレスによる不調に繋がりやすい時になります。

体調管理を重視されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかな会話を心がけられましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

新しいご縁や望まれてるご縁を大切にされましょう。

不安定な経済が続きますので、合理的な計画性を重視されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

日常の穏やかな生活の中で楽しめる事でしょう。

感情が不安定な方は、小さな幸福を探されてみましょう。

焦りによる新しいチャレンジでは、望ましい引き寄せには

繋がりません。

新しい事を始めるより、今の問題の改善を重視されましょう。

住まいが荒れてると、気持ちが落ち着かなくなりますので

快適な住まいに整えられましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの会話を増やす事で、ひらめきや

アイデアに繋がるかもしれません。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

落ち込み過ぎたり、孤立したり、引き困りやすい時になりますが

仕事や趣味や運動など生活全般を無理してもやる事で

元気になります。

気持ち積極的になられてみましょう。

恋愛運もアップしていますので、新しいご縁や望まれるご縁を大切にされましょう。

お引越しが何度もよぎる方は、気持ちのままお引越しをされてみるのも

オススメです。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

恋愛、子育てを楽しめる時になります。

見返りなど気にせずに愛情を沢山捧げましょう。

お財布の紐が緩みやすいので注意されましょう。

グループなどの対人関係で揉めやすい時になります。

距離感を重視されましょう。

ビジネスでは、情報収取とコミュニケーションを大切に

されましょう。

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP