無意識の判断

人間関係の悩みがほぼ全てになると思ってます。

私達は無意識にもいつも他者とご自身を比較したり、善悪の判断を

しています。

思い込みからズレますとどうしても批判的にもなりやすいですし、

ご自身より勝るような生活をされていたり能力がありますと卑屈にもなります。

 

 

他者を極端に気になる方はご自身にも思い込みが多く無理をされてる方も

少なくはありません。

多少の競争心はやる気にも繋がりますが、極端になれば妬みなどネガティブ

な感情にも繋がります。

 

 

 

お子様やパートナーにご自身の夢を押し付け過ぎる事で家族関係が穏やかでは

なくなります。

どんなに家族でも他者の生き方はご自身の学びにはなりません。

不満が他者にあります時はご自身の人生を歩いてない時になります。

他者の干渉よりご自身と寄り添われるように思考を変更されましょう。

1番変わる事が出来るのはご自身です。

他者の悩みから距離感を持たれてご自愛をされて下さいませ。

 

 

 

個々には様々な生い立ちがあり事情もあります。

ご自身にも他者にも否定のない生活が人間関係を穏やかにすると思うのです。

 

 

Marc Jacobsのバックを先月購入しました

軽くてポケットがある事がマストですがこちらは外側にはポケットがないので

少し悩みましたが軽さと手触りに負けて購入してしまいました。

無難なデザインは結局何にでも合わせやすくよく使用出来ますのでお気に入りになります。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP