4月12日〜19日星座占い

★今週のエネルギー(4月12日〜4月19日)

ホロスコープは東京に合わせています。

今週の日本のホロスコープの様子をお届けします。

今週は先週のホロスコープの状態と月の移動以外は目立つような変化は

ありません。

太陽の位置は牡羊座、サビアンシンボル第6グループは

調整を促す意味がありますので、様々な意見を取り入れてバランスを

取れるように様々な方が努力する事でしょう。

8ハウスに海王星がしばらくとどまりますので

感染者と比例して死者も増加する傾向があります。

未来の不安より今出来る事に目を向けられて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

★体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

12日〜14日は何らかの変化に対応しなければならない時

になります。

選択を迫られる方もいるかもしれません。

転機をチャンスとして意識されましょう。

週前半は仲間と連絡を取り合う事で、精神的な安定をしたり

必要な情報を受け取れます。

後半は現実を受け入れられず、孤立したくなる方もいるかも

しれません。

そのような時は質の良い1人の時間や睡眠を得る事で

感情の安定に繋がります。

牡羊座の今年のテーマは仕事と仲間になります。

辛いと思うより仕事やお付き合いの中から人生の学びを意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

集中力にかけるため日常生活や仕事でミスが多くなったり

事故に繋がりやすい事もあるかもしれません。

他者の目や評価を気にしやすい傾向があるため自分の意思を

尊重した選択が出来ない事も。。

自分軸を強化してしっかり思考をされましょう。

牡牛座の今年のテーマは学びと仕事になります。

精神性を深めつつ、スキルを高めて仕事に繋げられましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

過去の感情に囚われやすく、恋愛や結婚のパートナーとの関係で

揉めやすい事もあるかもしれません。

精神性を高めて、過去の経験を手放す事を意識されましょう。

双子座の今年のテーマは他者との深い関係あるいは結婚と精神性の学びになります。

独身の方であれば、身内なども含まれます。

心の奥底に抱えられてるネガティブな感情を浄化するように

精神性を高める事を学ばれましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

12日〜14日は仕事や自己実現でのチャンスに繋がる事もあるかもしれません。

前向きに行動を意識されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係で気持ちが乱れやすい事も

過去の感情にも囚われやすく、物事を蒸し返す事で

パートナーとの溝に繋がる事でしょう。

パートナーを無理やりコントロールしようとするのではなく

自分の感情を癒やす事を意識されましょう。

双子座の今年のテーマは大切な方との関係性の中での学びになります。

他者を攻撃するのではなく共存する事を意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

仕事重視な生活になりやすく、無理をする事で不調にもなりやすい

傾向があります。

大病に繋がりやすい時ですので、ご自愛をしっかりされましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では感情的になりやすいため

揉めやすい傾向があります。

獅子座の今年のテーマは健康も含めて生活全般と結婚、対人関係に

なります。

自己の調整と他者とのバランスを学ばれましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

感情が不安定で子供じみた行動をしてしまう事も。。

ワクワクするような娯楽を楽しむ事で気持ちが落ち着く傾向がありますが

長い期間は紛らわせません。

忙しくする事で安定を得れますが

抑圧した感情を持つ事で不調になりやすい時になります。

癒やしを重視したりご自愛を意識されましょう。

恋愛運はアップしていますのでご縁を大切にされましょう。

乙女座の今年のテーマは生活全般と仕事になります。

出産や子育て中心な生活を過ごされてる方や恋愛を楽しまれてる

方などそれぞれの人生になります。

目的に合わせて前向きに楽しまれましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

12日〜14日は大切な方あるいは身近な方との会話の中に学びのヒントや

アドバイスが隠されています。

パートナーの言葉に耳を傾けられましょう。

心地よい住まいを望まれる事でしょう。

逆に仕事熱心になる方も。。

天秤座の今年のテーマは安定した生活ベースや家族になります。

仕事熱心になっても、家が安定していないと本腰が入らないため

望むような形にならない傾向もあります。

家を整えたり、家族との時間を大切にされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

他者に流されやすかったり、他者と共感出来る事に意識が向きます。

家にいる事で気持ちが落ち着く事でしょう。

恋愛や結婚相手のパートナーには依存気味になりやすく他者に

干渉しやすい傾向があります。

蠍座の今年のテーマはコミュニケーションと癒やしになります。

気持ちのまま感情的な会話をしたり、相手の気持ちを確かめる駆け引きなど

してしまう方は手放すように意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

積極的に新しい行動をするので、問題の対応にも

繋がる事でしょう。

経済的には不安定な時になりますので、強い心構えが

必要になります。

射手座の今年のテーマは経済と情報の学びになります。

様々な解決策が少しずつ出てきますので工夫を意識されて投げやりにならずに

乗り切る事を意図されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

12日〜14日は癒やしの場所で1人になる事で問題に対しての

ひらめきやアドバイスを受け取れる事でしょう。

1人になる時間を大切にされましょう。

14日より物事の新しいスタートの時になります。

手放す事も含めて小さなスタートを意識されましょう。

収入面の変動がある方も少なくない事でしょう。

山羊座の今年のテーマは新しいスタートあるいは人生の種まきと

経済になります。

山羊座は慎重な性質がありますが、苦難が訪れる事でチャンレンジ精神を

学ぶ事でしょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

精神的に落ち込みやすく自分の時間が大切な時になります。

1人の時間を作られて魂と向き合う事を意識されましょう。

16日より物事の小さなスタートの時になります。

無意識な行動に繋がりやすいのでしっかり思考する事を意識されましょう。

水瓶座の今年のテーマは人生の見直しとスタートになります。

ご自身をより理解して新しい人生のステージのための準備をされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

友人や仲間との付き合いで感情の安定に繋がります。

女性同士の付き合いでは揉めやすい事も。。

他者への言葉の伝言など、ネガティブな感情が絡むと伝えた言葉に尾ひれがつきます。

さっぱりしたお付き合いを重視されましょう。

1人になる事で癒やしに繋がりますので、1人になる時間も作られましょう。

魚座の今年のテーマは、仲間や友人関係と人生の見直しになります。

楽しいおつきあいの中に複雑な溝に繋がる事もあるかもしれません。

好ましい人間関係の距離感を学ばれましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP