12月15日〜22日星座占い

★今日のエネルギー

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は蟹座

サビアンシンボル 30度

これまで愛着して来た生き方や環境、あらゆる人間関係を客観的

に意識する時になります。

気が付かなった自分を理解する事で、新しい思考や行動に繋がります。

枠に囚われてる方は執着や依存を手放されて、視野を広げられて

みましょう。

 

 

ホロスコープによる星座占いにタロットカード又はオラクルカードのリーディング

付け加えてます。

成功者や豊かな方は直感力が高く、新しいエネルギーを読む力が

ある方になります。

リーディングからご自身のインスピレーションを少しでも受け取られていただけたら

嬉しいです。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

友人やグループによるお付き合いが楽しめる時になります。

忘年会やクリスマスシーズンのお誘いに参加されてみるのも

よろしいかもしれません。

お仕事では、過去の積み重ねが形に出やすく

昇進に繋がるか問題に繋がるかどちらでもありえます。

恋愛や結婚のパートナーとの関係で、揉めてる方は相手を攻め過ぎる傾向

があります。

逆に普段本音を言えない方はこの機会に、ご自身の気持ちを穏やかに

伝えられてみましょう。

◆オラクルカード

魂と繋がる時間を作られて好ましい未来をイメージされてみましょう。

新しい事を挑戦する準備を意図してみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

大切な方と関係で痛みを伴う学びがあるかもしれません。

ご自身の学びを意識されましょう。

お仕事はやりがいがあったり楽しめる時になります。

望ましいチャンスがある事も。。

恋愛、結婚の関係で揉めてる方は、コミュニケーションに注意

されましょう。

運動不足になりやすい傾向があります。

筋力が低下しないように注意されましょう。

◆オラクルカード

人生の変化はすぐそこに来ています。

直感力を強化してひらめきを受け取るために、

ご自身と向き合ってみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

精神性を高めるための学びや趣味などで楽しめます。

成長出来ると思うような惹かれる分野を学ばれてみましょう。

恋愛、結婚あるいはお仕事のパートナーとの問題が形に

出やすい時になります。

真摯に意識されましょう。

多忙で身体を酷使されてる方は休息を重視されましょう。

◆オラクルカード

大切なあらゆるパートナーシップのご縁が切れてるあるいは疎遠に

なりかけてる事もあるでしょう。

去る者追わず新しいご縁を意識されましょう。

心の窓を開ける事で新しいエネルギーを受け取られましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛、結婚の関係で問題が形になります。

パートナーと違いを認めて、エゴを手放されましょう。

肝機能障害、コレストロール異常、皮膚、歯、骨の異常など不調を

感じやすい時になります。

深酒や食べ過ぎを注意されたり、栄養のバランスを意識

されましょう。

仕事で身体を酷使されないように注意されましょう。

ご縁を望まれてる方は、恋愛運がアップしています。

◆オラクルカード

過去の経験で学ばれた事を自信を持って選択をされましょう。

自分軸の強化を意識されましょう。

ご自愛を意識されて幸福な選択されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

大切な方との関係で痛みを伴う学びを経験するかもしれません。

他者を攻めるよりご自身の学びを意識されてみましょう。

仕事から生活全般、健康など、問題が形に出やすい時になります。

サインを見逃さず、ご自身が出来る改善策を意識されましょう。

気持ちが塞いで自宅に引き込まれてる方は、外出など環境を変化して

みましょう。

◆オラクルカード

癒せる場所でご自身と向き合う時間を作られて

受け取ったひらめきやアイデアを実行に移されてみましょう。

近い未来の計画を現実的に意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

娯楽、恋愛、出産、育児、教育、など問題が形に出やすい時に

なります。

新しいご縁を願われてる方は恋愛のチャンスがアップしています。

諦めずに前向きに意識されましょう。

飲酒による病気になりやすい時になります。

禁酒日を作られてご自愛を意識されましょう。

◆オラクルカード

身体の不調や悩みを多く感じてる方は悪習慣を見直されてみましょう。

環境や思考を変化するために新しいコミュニティーに参加されて

みましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

娯楽、家族、恋愛などを楽しめる時になります。

落ち着く環境でないと問題が形になりやすいかもしれません。

憩いの住まい作りを意識されましょう。

◆オラクルカード

心や身体のケアーを重視されましょう。

睡眠、食事、運動、思考、お肌のお手入れなど全てのケアーを

バランスよく意識されましょう。

妥協や執着の不幸な選択ではなく幸福な選択を重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

コミュニケーションによる問題が形になります。

必要な事を穏やかに伝えるように意識されましょう。

物事を始めるには望ましい時になりますが、あれもこれものやり過ぎには

注意されましょう。

自宅でくつろぐ事で癒やしに繋がります。

喘息、自立神経失調症、リューマチ、アキレス腱障害の方は

悪化しやすい時になりますので。身体を暖めて休息を重視

されましょう。

◆オラクルカード

人生の上で難しいレッスンの時を迎えるかもしれません。

ご自愛をされつつ、学びを意識されましょう。

新しい可能性をブロックしてるネガティブな思考やエゴを手放されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

投げやりに生きやすいため、不倫など

プライバシーを隠す事も増えるかもしれません。

経済的な問題が形になる事も。。

問題をとりあえず回避するのではなく改善をしっかり意識されましょう。

悩みがあっても前向きに意識する事で解決策の情報を得れたり

工夫が出来ます。

◆オラクルカード

新しい行動を選択されましょう。

思考をクリアーにする事で新しい冒険が待っています。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

物事を始めようとしても問題が起きたり邪魔が入ったり

うまくいかない事も多いかもしれません。

無理をされずに流れに任されましょう。

職場や趣味などの対人関係で自己中心的になったり強引になりやすい傾向が

あります。

否定されてると被害者意識にならず他者の意見も

受け入れられて合意に近づけられましょう。

ネガティブ思考になりやすい方は思考のバランスを重視されましょう。

◆オラクルカード

感情的になると思考のバランスが崩れます。

直感力が冴える時ですので、ひらめきを大切にされましょう。

悲観的になられてる方は、気持ちの切り替えを意識されて

みましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

お仕事のチャンスを新しいステップとして受け取られましょう。

お仕事、私生活全般問題がある方は形になりやすい事でしょう。

問題の解決のために適切な対応を意識されましょう。

仕事に熱心な方は無理をされやすいかもしれません。

休息を意識されましょう。

◆オラクルカード

夢や希望を現実的に意図する事で成功に導くエネルギーが

あります。

新しいチャンスがあったり、収入が増加する事も。

エネルギーの望ましい時ですので積極的になられましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

自分の気持ちが理解出来ない時になります。

職場や友人関係で流されやすい事もあるでしょう。

自分軸を強化されて自分のための選択を責任をもって

されましょう。

趣味や学びに夢中になられて、大切な事を後回しにされやすいかも

しれません。

◆オラクルカード

悪習慣や不健全な意識など刹那的な生き方をされてる方は

生活習慣を見直されましょう。

心の痛みが刹那的な意識の要因になります。

過去の経験は未来の選択のための知識になります。

知識をしっかり意識されて痛みは手放されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP