愛妻家のご縁を待つ事

お見合いの方が恋愛より幸福になる確率が高いとも言われてます。

お見合いであれば家柄が同様で育ちも同じですから経済感覚や様々な事に

気が合うので当然なのかもしれません。

容姿や収入や学歴ではない嫌いな事や好きな事をしっかりとご縁のあった初めに

ご自身と合うか確認されましょう。

 

私はデートの割り勘反対派です。

どんなに収入があっても割り勘を希望されるような男性は結婚されても

家庭の費用を多く使用したがらず案外苦労をされてる奥様がいらっしゃいます。(-_-;)

中には家計簿まで帰宅早々確認したがるご主人もいます。

そのような結婚生活は穏やかにはなりません。

恋愛中の男性のお金の使い方で未来は必ず見えます。

女性に経済力が多少あっても出産や育児はどうしても母親に負担が来ますので

男性が女性に対して包容力があるかしっかり意識されて下さいませ。

 

 

初めてのデートでの割り勘やお家デートだとか、家賃の折半などそれがそのまま

結婚されても継続されて行きます。

娘が友人のイタリアンレストランで受付のバイトを少ししていた事があります。

アメリカでしても男性に好まれたデートであれば男性のお支払は普通の事ですし、

中にはお花屋さんからサプライズのお花のプレゼントまで用意されていたとか。。

娘の世代になりましても、人種は問わずに男性が積極的な恋愛は幸福な結婚に繋がる

と感じるそうです。

 

 

女性は親密な関係になるまでに時間をかけられて下さいませ。

時間をかける事で男性が遊びであればまずは虫除けになりますし本気の男性

であれば身持ちが固いと好感を持たれます。

男性はメイクラブをされても本気になるわけではありませんが女性は肌を重ねる

ほど冷静な判断能力が失われますし、依存されやすく重くなりやすいです。(^_^;)

女性が頑張ればと頑張るほど男性は本気ではなくなります。

何もしなくても男性が頑張るような恋愛での結婚でないと女性が不幸になりますので

自然体でのご縁を待たれて下さいませ。

男性は本気になりますと頑張りますが、本気でないとないがしろにします。(-_-;)

それは結婚されていても同様です。

オラクルカードのリーディングで恋愛相手の気持ちがわからないとご相談

を時々受けます。

何度も申し上げてますが本気になりますと男性はわかりやすいです。

なのでわからなくて信頼が出来ない方を選択されないで下さいませ。

友人や知人の恋愛を見てましても上記にぴったりあってまして、女性が苦労してる

恋愛での結婚は結婚後更に苦労をします。

私も初婚は苦労しましたから体験済みです。(^_^;)

 

 

国際恋愛の場合更にこだわられて下さいませ。

海外にどちらかが住む事になりますから、お食事や生活スタイル、経済観念など

全てが合わないと揉め事が増えます。

私と主人は本当に経済で揉めた事はないんです。

主人の方が外食で時々高級ワインなどをオーダーしてる時もありますが

その程度の出費は私との時間ですのでよその女性にサービスされるより

嬉しいです。

 

日本人の女性は結婚した途端勿体ないと夫婦での外食まで節約される

傾向がありますがそのような勿体ないが別の女性との逢瀬に変化しますので

ご主人の提案を遮らずに一緒に楽しまれて下さいませ。

 

アメリカは今日がバレンタインデーでした。

主人とスーパーに行きましたら僕が選ぶより君が選んだ方が好みの物になるでしょう?

と言われて買ってもらったバラになります。

スーパーのお花屋さんのまわりは多くの男性がお花を選んでまして微笑ましく

感じました。

主人がジョギング中に買って来たサプライズカードです。(^^)

長い期間連れ添ってますがこの一手間が嬉しいものです。

男性で私のこのブログを読まれてる方どうか奥様にちょっとした一手間に普段の感謝の

気持ちを込められて下さいませ。

来月にはホワイトデーが日本にはありますね。

例えバレンタインデーに奥様から頂いてなくても奥様が喜ぶようなお品物を理解する

のも優しさの1つですしそのような行動が穏やかな未来にもなります。

尚、プレゼントを否定されたり、素直に受け取れない奥様も少なくはないと

思います。

そのような行動が未来の結婚生活を殺伐とします。

どんなお品物でもありがたく受け取られて下さいませ。

そしてもし期待に添えないお品物でしたら次回にはこのような物が嬉しいと

やんわりとお願いされてみましょう。❤

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP