3月29日〜4月5日星座占い

★今週のエネルギー(3月29日〜4月6日)

ホロスコープは東京に合わせています。

今週の日本のホロスコープの様子をお届けします。

4月4日より自粛ムードは更に強まります。

不安を感じる方も増加する事でしょう。

5日には制限も更に強くなります。

6日より海王星が8ハウスに移動しますので、死亡者が増加する傾向が

あります。

しばらくは海王星が8ハウスにいますので、感染力も高まる事

でしょう。

 

★体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

人生の負のループの引き寄せをやめたいとは思いませんか?

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

4月1日は癒やしの空間で自分を見つめる事で新しいアイデアやひらめき

を掴めます。

1人の時間を作られて、思いついた事をメモされてみましょう。

今週は他者とのおつきあいを楽しく感じるため、交流を望みます。

敏感な感受性になるため、不安をいつもより

感じやすいかもしれません。

他者とのコミュニケーションで不安を軽減する働きもありますので

積極的に電話やネットで交流をされてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

職種によれば、能力を活かせる方もいらっしゃる事

でしょう。

社会や人のために全力を発揮されましょう。

4月1日〜6日は仕事、自己実現などのチャンスが

あります。

豊かな人脈がある方は、新しい収入に繋がる事も。。

反抗的あるいは感情的になる傾向もありますので

折角のチャンスを逃さないように、注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

周囲の人や状況に影響を受けて行動をします。

強い向上心を持ち、自分を高めてくれそうな事には積極的に

動きます。

親しみやすく印象が優しいので好ましいご縁が増える事でしょう。

ご自身も身内も含めて、大病や死を引き寄せやすい時になりますので

充分注意をされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

30日〜4月1日までは、秘密を隠すために嘘を重ねやすい時

になります。

4月1日からプライベートの新しいスタートになります。

個人的な問題の解決を意識されてみましょう。

恋愛運はアップしていますが、恋に落ちるのも冷めるのも

早いかもしれません。

集中力が必要な職業では作業に没頭出来ますが

対人関係が必要な物事においては、感情のこじれから他者との

溝が起きる傾向があります。

忖度を選択する事も。。

ご自愛を意識されて、健全な選択を吟味されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

インターネットを通して、サークル的な交流を楽しめたり

多くの方とのご縁に繋がります。

大胆な行動力を持つ方とのご縁で場合によっては婚約や結婚に

進展する事もあるかもしれません。

慎重になる事でチャンスを逃さないように注意されましょう。

仕事や生活全般にストレスが多く無理をされやすい方も少なく

ありません。

大病をされやすい傾向もありますのでご自愛を重視されましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事に対してエネルギーを注ぎます。

収入や条件に合う仕事につく方も少なくない事でしょう。

乙女座は医療関係や責任のある職種につく傾向が高い事が

要因してるのかもしれません。

オーバーワークによる病気や怪我には注意されましょう。

肉体的にも感情的にも無視して働くため、精神的にも不調な事も。。

ご自愛を重視されましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を大切にされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

特定の相手に執着する傾向があります。

恋愛においては、ライバルの存在で煽られる気持ちになる事も。。

諦める気持ちと束縛したい気持ちで揺れる事もあるかもしれません。

仕事では分析力や実務力を発揮します。

完璧を目指し過ぎて神経をすり減らす事で投げやりになる傾向も

ありますのでバランスを意識されましょう。

5月1日は仕事や自己実現のチャンスに繋がるご縁があるかもしれません。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

与えられた仕事をこなす事に生きがいを感じますが

完璧主義になるため、自分にも他者にも厳しくなりやすい事でしょう。

家族やパートナーに当たらないように注意されましょう。

4月1日〜5日は、1人の時間を持ち自分に向き合う事で

新しいヒントを受け取れる事でしょう。

精神的、物質的に他者に強い依存をする事も。。

バランスを持った関係を意識されましょう。

又身内の死、遺産相続などを経験する事もあるかもしれません。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

身近に関わる人や特にパートナーの感情に無意識に反応

するため、感情的になりやすい傾向があります。

他者の感情に流されたり、それを避けるために相手を嫌いに

なる事も。。

他者の問題と自分の問題をわけて思考したり、ご機嫌取りのような

相手の気持ち必要以上汲み取る事をやめましょう。

逆に白黒をはっきりしたくなって相手を徹底的に叩きのめそうとする事も。。

パートナーの良い所だけを望むため、欠点を無視出来ず

別れを意識されやすい時になります。

結婚の選択には慎重になるため、良縁を選択されやすいです。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は積極的な

行動を意識されてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

忙しくしてないと感情が不安定になるため無理をされやすい傾向や

ストレスが多いため不調に繋がる事も。。

無理をされないように注意されましょう。

資産を守るためや経済を落とさないために

ハイリスクな選択をしやすい方もいらっしゃるかもしれません。

健全な選択を意識されましょう。

過去の感情に囚われやすく、大切な方との別れを経験したばかりの方は辛く

感じる時になります。

時薬と言う言葉通り、気持ちはやがて変化しますので

感情に流されずに達観されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

4月1日〜5日は目標に向かって新しいスタートを意図されましょう。

思考する前に行動を起こしてしまう方もいるかもしれません。

感情的になりやすく客観的に物事を見にくい傾向があるので

行動する前に落ち着いて考える事を忘れないように。。

恋愛では熱しやすく冷めやすい時になります。

家族に対しては、誠実で忍耐強く包容力を持てます。

子供との時間は楽しく過ごせる事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

抑圧された感情が潜在意識に隠されてるため、それが他者からの

トラブルを招く要因に繋がりやすい事でしょう。

逆に自分自身を傷つけたり、他者を傷つける方も。。

抑圧された怒りを手放す事で、ネガティブなエネルギーを浄化します。

何か取り組める事を探されて、怒りを発散させましょう。

自宅にいる事で家族への愛情を再確認出来る事でしょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP