激しい憎しみ

長い期間憎しみあっていたり仮面夫婦でも別れられないご夫婦が存在します。

強い憎しみはご縁のカルマを継続させてしまいますので憎しみを

まずは冷静に意識されて下さいませ。

怒りは強いエネルギーでして、自立をしたい奥様の足を引っ張ります。

時にはご自身が病気になる事もあるでしょう。

職場で苦手な方に負の感情を持つほど揉め事が増えるような経験をされた

事はありませんか?

強い感情はご縁を深くします。

他者に向けた怒りを天界に預けられて楽になるように意識されてみましょう。

痴情のもつれなどとも言われてます通り怒りは時にはドラマのような

事件にも繋がります。

凶器と狂気に大きな差がないのだと思うのです。(^_^;)

遠い昔に元夫との結婚生活を終わらせるためなら何でもする!と思った事が

あります。

そう思って高尾山に拝みに行ったんです。

そして思いつく事は全てやりまして今があります。

娘を産んですぐの頃の話しになりますから26年近く前の話しです。

損得など強く考えたら別れる事など出来ませんが上手く行ってない結婚生活より

未来のチャンスの方が遥かに私の場合は得になりました。(^^)

上のお写真のシーソルトにペパーミントのアロマとクリスタルになります。

怒りの感情が多い時はこちらを入浴に使用されて浄化を意識されて下さいませ。

HP⇐新しくなりました。

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP