セレンディピティ(serendipity)

セレンディピティとは、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、

何かを探しているときに、探しているものとは別の価値のある物を見つける事を意味する

そうです。

Josephine wall様のセレンディピティの版画になります。

イギリスから主人が取り寄せて額をオーダーしまして今日飾る事が出来ました。

アメリカ人の主人との再婚のご縁もセレンディピティそのものでして、これからの新しい幸福の

ご縁を願ってこの版画を2人で選択しました。(^o^)


クライアント様にタロットカードのリーディングをご予約頂いています。

78枚のタロットカードの中から選択した多くても13枚程度のカードがぴったりと

あるべき場所に表れます。

神秘なエネルギーだと思うのです。(^o^)

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP