6月30日〜7月7日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

双子座に月が移動しました。

双子座は好奇心が旺盛で色んな事に興味を示します。

社交的な方も多いのではないでしょうか?

子供のように冒険をしますので、他者への配慮がかけて

しまったり、競争心が強い傾向があります。

双子座の方はこのような性質がこの数日間は強く出やすい

かもしれません。

ご自身を理解されてお過ごし下さいませ。

また星座が異なるのに、上記の傾向が強いと感じてる方はホロスコープの

何らかの天体の位置が双子座にあると考えられます。

そのような方も、ご自身を理解されてコントロールをお勧めします。

ご家族や友人関係と楽しいひとときを過ごせる事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係で上手く行ってない方は

関係の必要性に疑問を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

パートナーの問題をご自身の問題と混同されてしまうと

答えがわからなくなります。

まずはご自身の問題の改善を意識されてみましょう。

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

お仕事に熱心になりやすく無理をされやすいかもしれません。

癒やしを重視されてご自愛を意識されてみましょう。

7月3日〜5日はご自身に取っての穏やかな幸福を意識される

事で改善に繋がります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は、体に優しいレストランや

自炊などゆっくり出来るような時間が愛情に繋がります。

健康的な生活を意識されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

今週は他者とのお付き合いの中の学びがテーマになります。

6月30日〜7月3日はコミュニケーションを意識されましょう。

7月2日〜7日は仕事など仲間とのやり取りあるいは協力し合う事で目的の達成に

繋がります。

意見の食い違いなど、不快な感情にもなりやすいかもしれませんが

1人より2人の知恵を意図されてみましょう。

良し悪しにかかわらず変化が起こりやすい時になります。

穏やかな感情は望ましい選択になりますので、ご自愛を強化

されてお過ごし下さいませ。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

やりたい事が多く楽しく過ごせますが、どれも中途半端になりやすいです。

夢を実現されてるような方は曖昧ではなく現実的なものです。

具体的な夢を現実的に意識されて引き寄せを意図されてみましょう。

普段はおとなしい方でもご自身の意思を表現しやすい時になりますので

この機会に大切な事を伝えられてみましょう。

悩みがあったり、精神的に不安定な方は出費が増える事でしょう。

衝動買いなどの一時の快楽より、癒やしを意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

6月30日〜7月2日は思考や感情がぼんやりされてご自身の事が

理解しにくい時になります。

又他者からの干渉も不快に感じるかもしれません。

7月3日からは平常に戻りますし、新しいスタートに望ましい時に

なりますので、新たにやりたい事などリサーチからでも始められて

みましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係でも孤独を感じたかと思えば、1人になりたい

など気まぐれな感情になりやすいです。

パートナーの不満よりご自身を客観的に見つめられてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

人生の見直しの時になりますので、過去の反省をされて改善を意図

されてみましょう。

6月30日〜7月3日はコミュニケーションが重要になります。

7月2日〜3日はご自身の事が理解出来にくい時になりますので

他者とのお付き合いで感情的にならないように注意されましょう。

7月1日〜7月7日は目標を現実的に意図される事で引き寄せに

繋がります。

新しいスタートを意識されてみましょう。

魅力的に見える時ですので、ご縁を望まれてる方はお誘いなど

いつもより身だしなみを整えて積極的に参加されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

職場での仲間意識や友人との集いから生活のアイデアやヒントを掴めます。

恋愛のご縁にも繋がりますが割り切った関係にもなりやすいので、

ご縁は吟味されましょう。

特に7月4日〜5日は気をつけられて下さいませ。

働き過ぎる事でストレス発散が望ましくない選択になりやすいかも

しれません。

お仕事と私生活のバランスを意識されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

今週は行動より、下調べや情報リサーチあるいは学びがテーマになります。

6月30日〜7月3日はコミュニケーションがお仕事の鍵になります。

情報をしっかりリサーチされて活用されましょう。

6月2日〜7日は目的を明確にする事で形が見えて来ます。

諦めずに目標をしっかり意図されましょう。

生真面目に意識されやすく、頑固にもなりやすいかもしれません。

曖昧も時には必要だと意識されてのんびりされましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

お仕事が楽しく出来る時になります。

特に7月3日〜5日はワクワクするような事を意識

される事でご縁やチャンスに繋がるかもしれません。

7月6日から7日は誘惑に負けやすい時になりますので

危ない選択をされないように注意されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

今週は家族サービスやパートナーとの関係など私生活を重視されて

みましょう。

独身の方もパートナーのいる方は結婚の進展の可能性もありますので、

将来について話し合ってみるのも宜しいかと思います。

おひとりさまの方は趣味を広げる事で新しいご縁にも繋がります。

経済的に不安を感じる方は衣食住を見直されて、無駄を省きましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

7月3日〜5日はお仕事での交渉や契約は穏やかに出来る事でしょう。

望ましい婚約のお話が出る方もいらっしゃるかもしれません。

恋愛でお付き合い始めの方は選択を吟味されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかに過ごせる事でしょう。

パートナーにネガティブな感情を感じる方は、ご自身の自由な

選択肢とネガティブな思い込みの手放しを意図されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

お仕事や家事など生活全般を重視する時になります。

不調な方は健康診断をお勧めします。

6月30日〜7月3日は対人関係で何らかのチャンスがあるかも

しれません。

優しいコミュニケーションを意識されてみましょう。

性的な関係を求めやすい時になりますのでご自愛をされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

他者に認められたいためにとにかく一生懸命になりやすく、

無理をされやすい事でしょう。

ご自身の幸福の価値観を意識されてご自愛を重視されましょう。

1つの事しか意識されにくく、バランスが取れない傾向があります。

バランスを意図されて過ごし下さいませ。

孤独を恐れてお付き合いの無理をされてる傾向があります。

1人の時間を余分に取って癒やしに繋げられましょう。

 

七夕リーディングのお知らせ

私達は土地や人間関係、育ちなどの様々な影響を受けています。

宇宙のエネルギーも同様でして、1つ1つの天体の動きによって

どなたもそれぞれ異なった影響を受けています。

ホロスコープによる天体の位置からどのような影響を

受けてるのかをリーディングするのが占星術になります。

現在木星、土星、海王星、冥王星が逆行してるため、天体のエネルギーを

強く影響受けてる方もいらっしゃる事でしょう。

なので、現在抱えてる1つのお悩みについて、性質も含めてご希望の方に

リーディングをする事にしました。

リーズナブルにリーディングを実感して頂きたいので、6000円にしました。

1時間の対面スカイプセッションもご希望の方にはつきます。

*出生時間がはっきりわからない方にはリーディングを正確にするために

時間の算出をしていますが、別料金(3000円)頂いています。

ご理解宜しくお願いします。

 

七夕までお申込みの受付をしています。

宜しかったらお試し下さいませ。

ご予約順にリーディングをしていきますが丁寧にリーディングしていますので

お申込みが多い場合はお待たせしてしまう事もあるかと思います。

ご理解宜しくお願いします。m(_ _)m

お申込みは→こちら

件名に七夕リーディングとお知らせ下さいませ。

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 10位

心の安らぎ 7位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP