中肉中背と栄養失調&豊満と肥満の差

体型にも個々の性質がありますが、モデルやタレントを見て

若い方は同様の体型を目指されようとしてる方もいると思います。

華奢な体型でしたり骨の細い方は同じ体重でしても痩せて見えます。

逆に骨ががっちりしていますと、痩せていてもしっかりした印象にも

なります。

こればかりは持って生まれた体型ですので仕方がありません。

女子は月経もありますし、成長期から妊娠期に栄養が足りてないと

不妊症になる傾向もあります。

又無理なダイエットはジャンクフードやスイーツの爆食いにも繋がります。

健康的なお食事を習慣にされましょう。

 

肥満とかデブとイメージして不健康に感じるように極端な

肥満は思考と生活習慣の問題になります。

幼少時代に親に否定や批判をされていたため、親同様に怒りを感じますと

癇癪や八つ当たりをされやすい傾向もあります。

嫌な事を穏やかに断るコミュニーケーション能力が足りなかったり

人間関係の距離感が理解出来ず、ストレスを食で晴らそうとします。

体型が目立つようになりますと、他者からの肉体的な批判が増えるため

更に肉体をないがしろにするようにもなります。

健康的なお食事や運動を継続する事で肥満から豊満には

変化しますし、ふっくらされていても美しく見える方は

人種を問わずいるものです。

悪習慣を継続する事で、糖尿病やガン、アルツハイマーなどに

なる確率は更に上がります。

無理な短期間のダイエットより心を癒やされて健康的なお食事の

習慣を身につけられましょう。

ご自愛を出来ない限り愛する事も愛される事もありません。

ご自愛を重視されましょう。

 

身体は生きてる間の私達の大切な器になります。

どんなに豊かでも買い替えなどききませんし、人工的にいじられる事

で老化より痛々しく感じる芸能人の方が時々

いらっしゃいます。

30から先は、目鼻立ちより似合う身だしなみや美しい

振る舞いや幸福感の方がが遥かに印象に残ります。

逆に目鼻立ちが整ってるのに、意地悪そうに見える方が時々

いらっしゃいますね〜(^_^;)

心や生活の歪みは顔の皺に刻まれたり、身体に現れます。

穏やかを重視されてお過ごし下さいませ。

今朝の私の朝食になります。

カシューナッツやアボカドを先に食べる事で血糖値を穏やかにしています。

サラダはトマトと赤とオレンジのパプリカです。

軽くトリュフソルトで味付けしています。

卵サンドイッチの具材をペーストのまま用意してパンに塗った方が

サンドイッチよりパンは少量ですみます。(1枚半以上は食べずにすみました)

刻んだゆで卵と湯通しした玉ねぎ、マヨネーズはティースプーン1杯と少量の

カレー粉にトリュフソルトでアクセントをつけています。

パンは昨夜HBで全粒粉とチアーシードを混ぜて焼きました。

炊いたご飯と麦も混ぜていますので小麦だけより満足感にも繋がります。

お写真にはありませんがレモン水を一緒に飲んでいます。

上記のお食事は私だけのための健康や美容のための朝食です。

アメリカ人の主人はビーガンで面倒なこだわりがありますので、私は一切

最近は主人のために調理をしていません。(^_^;)

おひとりさまの方はどうしてもお料理に手間を省きやすく

不調になりやすい傾向もありますが、おひとりさまだから

こそより健康を重視される事をオススメします。

 

 

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

お仕事では他者への配慮を意識される事で穏やかに物事が進みます。

異なる意見を参考に無理のないバランスを意識されてみましょう。

変化や転機を感じられてる方もいらっしゃる事でしょう。

流れに逆らうより、自然に沿う事で新しい穏やかな居場所が見つかりますので

変化を恐れずに流れに身を任されてみましょう。

恋愛や結婚の関係で緊張感や対立を感じてる方は客観的に思考

されて優しいコミュニケーションを意識されましょう。

パートナーとの食い違いで衝動的な性に走りやすい日になります。

愛情のない肉体関係を繰り返す限り穏やかな未来は引き寄せられません。

愛情を重視された選択をオススメします。

 

 

5月12日〜19日星座占い→こちら

 

5月中旬のエネルギー→こちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 10位

心の安らぎ 7位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP