悩みの解決

悩みをそのままを受け止めて、客観的に思考されてみましょう。

過去の選択に要因があり他者のせいでも運が悪いのではなくごく普通に起こり得る

事が起きたそれだけの事です。

選択肢を変更するだけでほとんどの事は解決に近づきます。

やるべき事ややらないべき事をしっかり意識されてみましょう。

 

他者の問題につきましては、静かに見守る事しか出来ませんし

他者の無理な改善を願い過ぎるのは、他者のためにもなりません。

他者の問題に関与される事で解決するより問題は複雑になります。

距離感を学ばれましょう。

 

ご自身に解決の出来ない事をぐるぐると思考される事で心も身体も

無意識に傷つけてる事になります。

平凡な生活の中に小さな幸福が隠れています。

ご自身の幸福をしっかり探求されましょう。

 

★今日のエネルギー

ホロスコープは午後12時に合わせています。

自分らしい生き方や考え方を追求される時になります。

今とは異なる未来を望むような気持ちになられやすいかもしれません。

ぼんやりしてるような希望は焦りや諦めにもなりやすいですが

時間が具体的な道を暗示してくれますので

今やるべき事を淡々とこなされて、宇宙のアドバイスを信頼されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとは不安定になりやすい時になります。

期待や干渉をされ過ぎないように意識されましょう。

エゴや業が強い方は、同様の問題を繰り返されてる事でしょう。

悩みの中の学びを意識されてみましょう。

 

5月5日〜5月12日星座占い→こちら

5月上旬のエネルギー→こちら

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 11位

心の安らぎ 6位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP