他者から奪われない幸福

孤独のため人間関係から得る幸福あるいは愛情ばかり意識されてる方が少なく

ありませんが、本来の幸福はご自身の経験から感じるものになります。

楽しいと感じる経験を探求されてましょう。

 

ご家族のために家事をしてると思い込まれてる奥様が少なくありませんが

健康的なお食事も清潔な住まいもすべてご自愛に繋がります。

1人なら手抜きの食事が毎日になりやがて病気になる確率も高く

なりやすいですが、家族がいる事で手抜きを防げれます。

娘と別居して主人もビーガンになりましたので、お料理をして

喜ばれる事もなくなりましたがそれでも日常の食事を健康的に私が楽しむために

お料理を継続しています。

 

異性に好かれようと、美容に走られ過ぎてる女性もいらっしゃるかもしれません。

愛されるための美容では、ご縁がなかった時に美容やおしゃれの

せいになってしまいます。

その結果不自然なアピールになりましたり、美容医療に依存されてしまう

事にも成りかねません。

他者から関心を引く事を重視する限り、経験を楽しむ余裕は持てません。

おしゃれも美容も他者とは関係なくご自身を癒やすものだと

意識されてみましょう。

 

資格を取るためとか受験のために学ぶ事が普通の認識になりますと

学ぶ事に結果を求めやすくなります。

学歴や資格とは関係なく、多少でも出来る事は人生の潤いになりますし

魅力にも繋がります。

日常の幸福として学びを意識されましょう。

 

気持ちの良い生き方は幸福を引き寄せますし、他者から奪われるものでは

ありません。

不幸を感じたら、ご自愛を意識されてお過ごし下さいませ。

 

人種を問わず男性から望まれてる女性に差などありません。

男女平等と言われましても、やはり家庭的な方が結婚相手として

選択されやすいですし、奥様になっても大切にされてます。

穏やかであって小奇麗な女性であれば尚更です。

逆に男性でも豆で優しい方で感じの良い方なら必ずパートナーがいらっしゃいます。

結局ご自身の人生を楽しく過ごされてる方に幸運の女神が微笑む

と思うのです。

 

昨夜の私の夕食です。

お写真左上は赤と黄色のパプリカと白豆のマリネになります。

軽く茹でたパプリカ、水煮の白豆、オイル漬けドライトマト、生バジル

すりニンニク、オリーブオイル、、塩、酢を味見しながら混ぜて少し寝かしたもの

です。

お野菜は玉ねぎやインゲンなどお好みで宜しいと思います。

パンにも合います。

写真左下は塩麹と昆布で蒸し煮した鮭です。

塩麹を鮭につけ下に昆布を引きしばらく置きます。

塩昆布も少量鮭に載せます。

アメリカからもアマゾンで塩麹や塩昆布も簡単に購入出来ます。

昆布ごと鮭をアルミホイルに包んで、ひたひたの水を入れたフライパンに

入れて蓋をして加熱します。

水分がなくなって来たら水を足して鮭に火が通るまで待ちます。

塩味が足りなかったら、お醤油やお塩を足して下さいませ。

右上はキャベツとラデッシュのお味噌汁です。

ホールフーズのオーガニックのひよこ豆の味噌を使用しています。

茅乃舎のだしを少量使用して、鰹節も入れてます。

少し送料分割高になりますが、アメリカからも茅乃舎のだしはネットから

購入出来ます。

右下のご飯はわかめを入れました。

普段は大麦か玄米6白米4で炊いていますが、大麦も玄米も切らして

いましたので、白米を久しぶりに楽しくいただきました。(^o^)

 

3月31日〜4月7日最座占いは→こちら

 

ブログ右下のカテゴリーの下にインスタのバナーがあります。

日常のお写真と一緒にその日のホロスコープのリーディングをアップしています。

よろしかったらご覧下さいませ。

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 11位

心の安らぎ 10位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP