ナチュラルに意識する!

ポジティブ思考をよしとしてネガティブな思考に蓋をされて無理をされても

続きません。

私達は我慢をして無理をして生きる事を良しとされて来ましたが

そのような意識は他者に厳しくご自身にも厳しくなります。

ご自身の歩みたい道をご自身らしくクリエイトされる事で自由を

感じられて下さいませ。

 

 

不安が的中する事の方が幸福な引き寄せより多いと感じてる事も

あるかもしれません。

不思議な事に私達はネガティブな状況や不幸を無意識に望んでいます

ので選択や行動もそちらに向かいやすいのです。

社会の情報や他者に見習うのではなくご自身がどう人生を歩みたい

のか毎日短い時間でもご自身と向き合う事を習慣にされましょう。

 

望む方角が決まりましたら理由付けや結果より目の前のしたい事から

コツコツと行動に移されましょう。

多くの方は結果ばかり意識されて同様の事を繰り返されています。

様々な思いつきを行動にされる事で結果も異なります。

運動をしたくないと思われてもしてみたら楽になる事もあります。

食わず嫌いにならずに新しい経験を増やされてみましょう。

 

自然の流れに身を任せられて楽しく生きる事で悩まれてる

事も解決する日が来ると思うのです。(^o^)

 

タロットカードはオラクルカードよりネガティブな内容もあり複雑です。

個々のネガティブな感情やワクワク感など様々な理由はこの世だけではなく

前世の経験のかすかな記憶によるものだとも言われています。

何度も繰り返した人生の1部の過去生をタロットでリーディングする事

も可能です。

信頼されるのは個々の自由ですが、どのような方法でもご自身の辛い感情を

手放せる道ががあるのであれば試す事も1つの選択になると思うのです。

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP