思考や行動の反射

他者への批判や干渉はそのまま人間関係の反射になります。

他者の容姿を批判されたり否定されていればご縁もそのような方を

引き寄せますので、ご自身も否定される事にも繋がります。

容姿など好みの問題もありますし、基準も曖昧なものです。

年齢を重ねれば、どんなに美しい方でも平等に老化します。

今若くてもいずれ同様の立場になりますので、年齢や老化を批判されるのは

未来のご自身を否定されてると理解されましょう。

 

知人や友人の生き方を気にされない事はご自愛に繋がります。

干渉も比較も結局僻みや否定に繋がれば人間関係は穏やかでなくなります。

ご自身の人生を意識されて前向きに過ごす事だけで十分だと思うのです。

 

多くの方は恋愛や結婚でパートナーに幻想を抱いて期待と異なる事に

葛藤を感じている事でしょう。

個々の性格も性質もコントロールは出来ません。

合わないようであれば別れる選択肢しかありません。

一緒にいる事で苦しむような人生であれば選択肢を変更する事をオススメ

します。

 

ご自身の生き方を変更する事でエネルギーも変わりますし

ご自身のエネルギーが強ければ身近な相手も影響されていきます。

他者への不満よりご自身に関心を持たれて穏やかにお過ごし下さいませ。

 

私がスピリチュアルを学びましてから、いつの間にか特別に注意など

していませんのに、主人が私より変わりました。

アルコールも以前より望まなくなりましたし、健康的にもなりました。

ビーガンになる程はちょっと行き過ぎですが。。(^_^;)

それでも栄養学も本格的に学んでるようなので、いずれはバランスも

取れる事でしょう。

前向きに穏やかに生きる事で悩みは知らない間になくなるのだと

思うのです。

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 11位

心の安らぎ 11位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP