2月下旬のエネルギー

積極的で生産性が高いエネルギーでやる気が継続出来ます。

お仕事では程々の人間関係の距離感を保てます。

更なる上を望まれたり、精神的な安定に満たされるより

現状維持のような気持ちになられてるかもしれません。

焦りがあるため、やり過ぎや広範囲での手の出し過ぎで中途半端な

結果になりやすい事もあるでしょう。

焦りを手放されて1つの事に取り組まれる方が宜しいかもしれません。

能力を上げるための下積み時期に当たる方もいますが、下積みを

しっかり学びや経験に繋げる事で活躍されてる方も少なくありません。

占星術のホロスコープで未来の成功とリーディングされた方はご自身の星の

エネルギーを活かされて夢を努力で引き寄せられて下さいませ。

 

恋愛、結婚では衝突しやすい時期に当たります。

働き過ぎ家事育児のやり過ぎでパートナー当たりやすくもなります。

上手に手を抜かれて余裕を意図されましょう。

パートナーの期待や理想を重視されずに長所も短所も含めて

愛情を意識されましょう。

 

気温の差が激しく不調になりやすい時期になります。

ストレスを増やさないようにご自愛をされましょう。

小麦粉は遺伝子組換え食品の物が多く、白糖もリスクが高いです。

このような食品を多く取る事で、花粉症や喘息などの症状悪化

にも繋がりますので出来るだけ控えられましょう。

香料の強い洗濯洗剤のCMが多いですが、全て石油系科学香料になります。

お部屋の芳香剤もお掃除の洗剤、シャンプーやボデイソープ

の香りも同様です。

呼吸器系のアレルギーの方には上記は全てリスクに繋がりますので

ご使用されるお品物を厳選されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 9位

心の安らぎ 8位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP