思い込み。。

ご主人の女性問題に悩まされてる奥様の方が本当はご主人に大切にされてる

事もあります。

経済力があり魅力的だからこそ既婚者でも女性にモテますのでもちろん

奥様にも優しくてお正月は家事をさせないとご家族で海外旅行に行かれていたり

海外に住まれてる奥様なら実家に帰国されて羽根を伸ばされてる方もいます。

真面目が取り柄のご主人がお正月に手間がかかると愚痴を零されてる

奥様も多いものでして、本当はどちらが宜しいのかわからなくなります。(^_^;)

 

家事など多くの事をしなければならないと思い込まれてストレスに

なられる事が奥様のイライラに繋がります。

無理をされてご主人と喧嘩になるぐらいなら、手抜きをされた方が

結婚生活は穏やかになります。

 

芸能ニュースは不倫ばかりですから、極端に不倫を恐れられていたり

まだ起きてもいない浮気をイメージされていたり中には過去の思い出に

まで嫉妬されてる奥様もいらっしゃるかもしれません。

過去の思い出はどなたにもありますし、ご自身に楽しい思い出がない

のはパートナーのせいではありません。

思い込みで結婚生活を台無しにされないように理解されましょう。

 

怒りの感情は他者のせいにされやすいですがご自身の思考や思い込みが

ほとんどの要因になります。

孤独も怒りも他者に機嫌を取られる意識は小さな子どもと同様になります。

ご自身で機嫌を取る事はご自愛そのものだと思うのです。

 

 

来月にはバレンタインの時期になりますので、私のアルタにLOVEのキャンドル

スタンドを購入しました。

 

 

今日は満月になります。

アメリカでは元旦が満月でしてとても稀になります。

東部はとても寒くて外出をしたくないほどですが綺麗な満月が見えました。

ネガティブな感情の浄化を意図されてお過ごし下さいませ。

 

 

只今の気温です。(-_-;)

東京に真冬に戻りましても寒いと感じなくなりました。

どのような事も慣れる事でたくましくなるのだと思うのです。

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP