幸福に繋がる生きる覚悟

悩みの多い恋愛を繰り返えされてる方はご縁時の選択をいつも

間違えられています。

孤独だとか、取り敢えずなどといい加減に親密になる事から深みに

ハマります。

ご自愛が出来ないのに他者に大切にされる事はありません。

会ったばかりから親密になるより慎重になられて下さいませ。

 

恋愛時より結婚はお互いの生活になりますから、いつまでもラブラブは続きません。

結婚したらご自身の理想になると幻想をいだき都合通りにパートナーがならないと

不満になるのは身勝手な話です。

他人が1つ屋根の下に住むのですから思い通りにならないのは

自然の事です。

 

長い結婚生活ですので別の方に気持ちが揺れる事があっても不思議では

ありません。

揺れてもお互いパートナーに戻れるように、スキンシップを大切にされて

過ごされましょう。

離婚しない限りパートナーの欠点も含めて一緒にいるのが夫婦です。

お子様は自立しますし、どんなに友人にパートナーの愚痴を零されても

病気にでもなれば頼れるのは夫婦です。

夫婦の絆を暖めて下さいませ。

 

 

出産も育児も当たり前のように社会は捉えていますが、出産は今でも命がけの事

もありますし、育児はお仕事より遥かに大変です。

誰でもしてる事ですのに、育児ノイローゼで命を落とされたり

お子様に危害を加えてしまう事件も後を絶ちません。

親になる覚悟を持たれてから出産を決断されて下さいませ。

育児をご自身1人で抱え込まずに辛い時はご家族や専門家に相談されて

ご自身とお子様を守られて下さいませ。

 

子離れも親離れも覚悟が必要です。

いつまでも、親を憎むのもお子様に依存されるのもご自身の人生を歩まれてない証拠

にもなります。

親は親なりに頑張って来たから今ご自身はこの世で経験が出来るのですし

子供には子供の人生の学びがあります。

クヨクヨと悩まれてみたり孤独を悲観されるよりご自身の夢のために

歩む時間に使用される方が前向きになります。

 

国際恋愛や結婚に憧れを持たれてる方が増えてる事でしょう。

同じ人種でさえ、気が合わない事がありますから人種が異なれば尚更です。

言葉の壁もありますし、現実はそれほど甘くありません。

日本はどこに行っても衛生的でお食事も美味しく平和ですが、他国は

経済力がないとそれさえ選択しにくい傾向もあります。

海外では日本食も高いのが普通ですので、日本の普通の生活を海外でされるには

それなりの経済レベルはマストにもなります。

恋に浮かれずに国際結婚を現実的に思考されて下さいませ。

 

結婚をされていても幸福な方ばかりではありません。

どんなに仲が良い夫婦でも一緒にあの世にも行けませんし、結局は1人です。

独身を悔やむより、お一人様の覚悟が早く出来ればそれも生きる強さにもなります。

人生の1人を覚悟する事でご自身の感情が変われば、新しいご縁もあるかも

しれません。

お一人様の覚悟はどなたにも必要だと思うのです。

 

 

多くの事を他者に願う事でストレスになり、不満は人間関係を複雑にもします。

リスクが想定内である事は覚悟とも言えまして、覚悟がある事で強い失望感も感じず

にすみます。

しっかり思考されて小さな選択を覚悟と責任で人生を歩まれて下さいませ。

アジアン柄のシルクのロングカーディガンは黒や紺の無地のワンピースを

華やかにしますし、肌寒い店内で身体を冷やさずにすみます。

日本にいる頃は西洋のデザインや柄に憧れていた事もありましたけど

日本人ですので東洋柄の方が似合います。

アメリカに住むようになりまして、白人に似合う物に憧れるより、自分に似合う物を

思考するようになりました。(^^)

 

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はHPのこちらから

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP