占星術とホロスコープ

自然界と私達は一体化してると世界的に思考されてる時代があり、

それが暦や古代占星術、東洋医療などの基礎になっていたのだと思います。

資本主義が盛んになる事でいつの間にか自然界に従わず強引に

物事を動かすような思考が私達に無理を与えてるのかもしれません。

 

季節の変化や気温あるいは天候の変化でどんなに科学が進歩しても

災害になりましたり不調になります。

自然界のエネルギーに影響を受けてる事は紛れない事実です。

占星術はご自身と天体のエネルギーの影響をホロスコープから

リーディングをしてご自身のエネルギーを理解するものです。

当たると言うよりそのようなエネルギーを意識されて活用されて下さいませ。

 

生年月日と正確な生まれた時間がわかる程正しいホロスコープを作る事が

出来ますし正確なリーディングにもなります。

お母様に出来る事なら生まれた時間を確かめてメモをされて置くなり

覚えられましょう。

人生に迷られた時に信頼の出来る占星術で新しい未来の導きになるかもしれません。

 

私達は情報や教育によって社会が都合良く動くために望ましい人間を

刷り込まれて来ました。

良い社員は会社のためではあっても無理をする程ご自愛にはなりません。

孤独を他者に認められる事で補うような気持ちが無理に無理を

作りご自身らしく生きられてない方も少なくはありません。

命を授かった限りご自身らしい人生を歩むためにこの世に来てるの

ですからご自身らしい人生とはどのような人生なのか

ストレス発散で紛らわして辛い生活を日常にするのでは

なく1度くらいは人生と向き合ってみるのも宜しいかと思うのです。

 

雑誌の後ろの星占いは単純なリーディングでして個人のホロスコープの

リーディングとは異なります。

今がどのような学びの時期なのか、ご自身にどのような個性があるのか

辛い経験の意味など様々な事がホロスコープでリーディングが出来ます。

どのような世界も上っ面と思い込みとは異なる世界になりますので

ご縁がありましたら体験されてみて下さいませ。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングを初めました。

全体的なリーディングとは別にご夫婦の相性や結婚前のカップルの相性など

のリーディングも致します。

相性が良いとか悪いと言う事ではなく、結婚の中でのご夫婦の学びについて

意識する事をお伝えしたいと思っています。

スカイプの対面もご希望で金額内で含めて致します。

ご興味がありましたら、お知らせ下さいませ。

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP