お金はエネルギーの結晶

家計を支えてくれるご主人を当たり前だと感じやすいですが

当たり前ではありません。

お金を稼ぐと言う事はそれなりに苦労もされていたり、嫌な経験も

されてるものです。

主婦は休む暇がないと言われて

ましても家事代行のようなプロと比較しましたら手抜きも出来ます。

同じ家事になりましても、お仕事になれば他者は完璧で当たり前なのです。

家庭を支えられてるご主人に感謝をされましょう。

 

私はデートで割り勘を選択されないような男性を婚活にお勧めしています。

デートに割り勘なんて言って嫌われたらどうしよう?と思うような男性との

ご縁が重要です。

娘も同様の事を言いますが世代が異なりましても男性が本気になりますと

女性に尽くしますしカッコもつけます。

それが自然の事になりまして人種も世代も関係ありません。

本木雅弘様は奥様が17歳の頃に会って間もなく、プロポーズをされた

そうです。

運命の相手だと男性が感じる程溺愛になりますと迷う事もなく

嫌われたくないので女性に優しくなりますし、頑張ります。

女性も駆け引きなど必要がないので、安心して過ごせるため育児も

楽になります。

そのような結婚が望ましいんです。

娘と本木様のお子様は同じ学校に通っていた事がありまして、文化祭の

時に学校のラウンジでむせてる乳児のお子様を本木様が抱いてお世話をして

いる横で奥様はコーヒーを飲みながらのんびりしていました。

美しい横顔の優しいご主人を微笑ましいと感じた事を覚えています。

愛妻家のご主人を望まれるのであれば、好きになって頂くために

男性に無理なアプローチをされるより望まれた優しい男性の中から選択を

されましょう。

 

私のアメリカ人の主人は連れ子の娘を何不自由なく育ててくれました。

自立して東京に住んでる娘がいない事でしばらくは落ち込んでいたくらいです。

十分愛妻家になると思いますが、主人の弟も愛妻家になります。

義弟は大学卒業後に結婚をしました。

奥様は医師を目指してましたので、当時結婚を望んでいなかったそうです。

しばらくは医学を学ぶために地元から離れた学校に通わなければならないし

費用もかかる事も要因していたのかもしれません。

それでも義弟は全てを受け入れて、奥様と結婚を望みました。

離れてる事でご縁がなくなる事を恐れる程奥様を愛されていたのだと思います。

結婚して20年くらい経ちますが今でも仲の良いご夫婦になります。

 

女性が男性に尽くされて幸福になってるカップルのお話を私は

人種を問わず聞いた事がありません。

男性は女性に尽くされて愛情を持つようには出来てません。

苦労をされた奥様がいても別の好きな方がいれば乗り換えるのも今も昔もよくある話です。

女性の身体は月経や出産をするため、男性より繊細に出来てるからこそ

感情も男性よりはデリケートです。

女性は無理をされずに望まれるご縁を待たれて下さいませ。

お金は愛のエネルギーになりますのでご自身を癒やすために

ご家族を守るために運命の相手とご縁を繋ぐために使用される事で

素晴らしいエネルギーになりますが、ストレス発散やご自身をいじめるために

使用をされますと、病気に繋がりましたり、貧困に繋がる事もあります。

お金のエネルギーの使用の仕方をしっかりと思考される事で

幸福な人生を歩まれて下さいませ。

久しぶりに主人とデートをしました。

楽しくてシャンパンとワインを2本開けてしまいました。

今朝は久しぶりの二日酔いです。

 

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP