日常の思考と引き寄せ

毎日悩まれてる事がそのまま未来になります。

クヨクヨと改善をせずにただ悩む事で思考が現実に繋がります。

宇宙のエネルギーは良し悪しを理解していませんので、ご自身の思考通りの

形にエネルギーが繋がるように出来ています。

毎日の思考は潜在意識に深くダウンロードされて無意識に情報を集め

思考通りの行動を起こす事になります。

ご自身が運に恵まれてなくいつか食べるのにも困ると悩まれて

いるとしたら悩み通りの人生に未来はなるのです。

 

ご両親が波乱万丈でもそれなりの生活レベルを保たれているような家庭ですと

お子様も同様に波乱万丈でも豊かな生活をされてる方が多いです。

逆に例えご両親は何とか生活をしていましてもネガティブですと

お子様の代にはご両親よりは生活が落ちてる方も少なくはないでしょう。

 

悩みでストレスになるより、今出来る地に足をつけた健全な小さな行動は

必ず明日の光になります。

不安を手放されて堅実に歩まれて下さいませ。

 

本当に大切な事より小さな事ばかりに気がいって視野が狭くなってる

方も少なくありません。

生活の変更は魔法のように明日に全てとはいきませんが、半年とか1年計画に

なりますと少しずつ思考通りの形になっていくものです。

 

どのような専門分野でも変化があり奥が深いものでして

アップデートされる事で能力に繋がります。

ボケ予防にもなりますし、新しいチャンスやご縁にも繋がりますので

学ばれる事を娯楽より意識されて下さいませ。

 

豊かな方はすでに豊かでも更に夢を持たれてポジティブに努力をされています。

一方豊かでない方はネガティブな感情のためストレスを娯楽で発散されて

ご自身の人生に諦められています。

格差社会は社会の差ではなく思考と行動の差だと思うのです。

and the Fairies Ran Away – by Charles Sims.

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP