人工的ではない自然な生き方

私達は幸福な形を1つとして無理に無理をして生きるように

思い込まされて来ましたがそのような生き方が辛い人生に繋がって

いたのではないでしょうか?

 

芸能人の8割近くは美容整形を施されてると聞きます。

そのような顔をテレビや雑誌などで何度も見ることにより私達の美意識の

感覚も狂います。

人工的な美しさには限界がありますし、自然の老化とは異なり

急激な劣化にも繋がります。

人間は人形ではないので、人工的にいじる事へのデメリットは大きいです。

生まれた自然の容姿を受け入れられず、強引に変化させても綺麗に見えたい

欲にはキリがありません。

そのような欲は幸福に繋がるより悩みを増やす事でしょう。

 

老化にしても手放せない事で無理が起きます。

長年使用した肉体が若い時より衰えるのは仕方がありませんし

外見も同様です。

ご自愛をするのと若さに執着をするのでは意味が異なります。

 

お食事にしても医療にしても手っ取り早い楽は便利ですが後に

不健康になります。

いずれ死を迎えるまでに穏やかに生きる事は1番幸福だとも感じます。

ご自身にとっての幸福をしっかり思考されて下さいませ。

 

お子様の幸福は学力だけではありません。

ご両親との愛情のある会話や音楽や美術などの教養が大人になって

愛情のある生活や夢を意識出来る思考に繋がります。

役所に勤めて安泰などと退屈な人生をお子様に押し付けられても

いつまで安泰なのか未来はわかりません。

お子様の穏やかな思考も夢も親の感覚で決まります。

 

テレビの情報に私達は感化されやすいです。

お食事の番組やスイーツの紹介などダイエットされてる方が見れば

薬物と同様に強い誘惑にもなります。

GWに旅行をされてる方が多いと聞けば行きたくもなるのでは

ないでしょうか?

要は情報に感情が誘導されてるとも言えます。

全ての方が混んでる時期に旅行に行く必要もなく、そのような

時はサービスもいい加減にもなります。

情報に流されずに快適な生活をご自身に合わせて意識されて下さいませ。

 

他者の気持を強引に向かせようと無理をされてる女性が多いです。

ご自身の気持ちさえコントロール出来ませんのに他者をコントロール

するのは無理があります。

自然の流れに沿う事で無理のない人生に変化します。

ご自身が今やるべき事や出来る事をされて穏やかに過ごす事が

幸福に繋がると思うのです。

 

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP