孤独

孤独を紛らわすために恋愛や友人関係を熱心にされてる方が少なくは

ありません。

望ましい人間関係になればそれも宜しいかと思いますが、孤独を紛らわすための

人間関係では望ましい未来にもなりません。

どのような依存も孤独の恐れや強い拒否感が要因しています。

孤独をネガティブに感じる時はご自愛が出来てないサインです。

生活を改められたり、ご自身の生きる使命を思考されて下さいませ

 

孤独を感じるたびに悲観されやすい事もあるかもしれませんが

どんなに家族がいても死は1人で迎えなければなりません。

亡母は末期がんで旅立つ前に主治医に生きてるうちにしたい事が

あるのでいざとなったら意識のあるうちに時期を教えて

欲しいと伝えていました。

亡母の主治医から

『お嬢様からお伝えされますか?』

と聞かれましたけど、死が間近と母に直接伝える事も主治医の話を

母と一緒に聞く事さえ辛くて私には出来ませんでした。

ご家族にたとえ恵まれてましても

ご自身の死が間近だと知った時、最愛の家族であるからこそ

恐れをそのまま伝える事も取り乱す事もなかなか出来ないものですし、死が間近だと

家族側も受け入れる事は容易ではありません。

泣き顔を見せて母を落胆させたくないと明るくふるまって

ましたけど、本当はとても辛かった事を今でも覚えてます。(;_;)

 

友人にしても同様で死を伝える事は難しいのではないでしょうか?

私は若い時から親しくしていた友人の死を知らずにいました。

知った時はとてもショックでしたが、海外に住んでる私に

望ましくない病気の状態をわざわざ知らせるのをためらわれたとしても

仕方がないんです。

たとえ知ったとしても母同様にどのような言葉を友人にかけれたでしょうか?

孤独を感じる事は死の前の人生の小さなレッスンでもあるのだと思うのです。

 

孤独を強く感じる方は幼い時から思春期までのお母様の愛情に

満足されてない方が多いです。

孤独を紛らわすための恋愛では望ましい結婚になりません。

ご自身の孤独をご自身で癒せるように思考の変換をされて下さいませ。

生かされてる事に感謝されて多くの精霊達の見えない愛を意識されてみましょう。

見えない美しいものを意識する事で孤独は幻想になると思うのです。(^^)

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP