4月7日〜14日星座占い

今週のエネルギー(4月7日〜4月14日)

★ホロスコープは東京の午後12時に合わせています。

太陽は牡羊座に位置しています。

サビアンシンボル 18度〜25度

色々な意味で本来のペースに戻すための、リハビリの期間に当たります。

極端な無理をするより、心地良い日々の繰り返しで心身が安定して

くることでしょう。

気持ち習慣を整えるように意識してみましょう。

自分を高めることで自らの力を取り戻せます。

気持ちに余裕があることで他者にも優しくなれることでしょう。

そろそろ、新しいチャレンジを意識することも

あるかもしれません。

活力を取り戻せれば、戦闘モードになってくることも

あるでしょう。

こだわることより視野を広げることで必要なものは

すべて何らかの形で手に入ることでしょう。

生活の変化を望むことで、生き方を見つめ直すことも

あるかもしれません。

恋愛にも積極的になりやすいことでしょう。

直感に従うことで思い切ったことができれば

自信に繋がりやすいことでしょう。

上記の太陽のエネルギーはすべての方に影響します。

★今週の12星座占いは下記になりますので文章を最後までご覧くださいませ。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

 

詳しい事はメニューの→ こちら

 

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

8日は新しいことを始めるのに、好ましい時になりますが

コミュニケーションと情報収集には注意が必要です。

恋愛運はアップしていますが、精神的に不安定な方は

後先を考えず安易に親密な関係になりやすいので慎重になりましょう。

9日の新月は、ダイエット、運動、勉強などの生活習慣を

見直されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日生まれ)

自分の気持ちが理解できにくく、選択に迷いやすいことも

あるかもしれません。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどのグループ的

お付き合いを不快に感じやすいこともあるでしょう。

イライラしてるようであれば、外出を控えられてゆっくり

した時間を増やしましょう。

9日の新月は、ヨガ、瞑想、サウナ、片付け、など気持ちがすっきり

することがオススメです。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

仕事や職場でイライラしやすい時になります。

危険を伴う仕事の方は事故にも注意が必要です。

友人や趣味仲間、ママ友、ボランティアの集いなどグループ的

お付き合いで楽しめることでしょう。

9日の新月は、人間関係について見直しをされてみましょう。

 

蟹座(6月22日〜7月23日生まれ)

8日は、仕事運がアップしますが、コミュニケーションと

情報収集には注意が必要です。

精神性を高めたり、趣味の探求、語学の習得等は根気が重要な時に

なります。

はじめて間もない方は、3日坊主にならないように踏ん張り

ましょう。

海外旅行や留学中の方は事故やトラブルに注意をされましょう。

9日の新月は、仕事のあり方など不必要なことを見直されて

みましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

結婚のパートナーとの関係で憂鬱になったり不満を感じやすい

時になります。

少し離れてみることで客観的に意識されてみましょう。

精神性を高めたり、趣味の探求、語学習得、海外旅行や留学で

興味を感じたり、楽しめることでしょう。

習い事の契約は、トラブルが起きやすいので慎重にされましょう。

海外に渡航中の方は、事故に注意をされましょう。

9日の新月は、習い事についてやるべきこととやめることなど

調整を意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

結婚のパートナーと時間を重視することで穏やかに過ごしやすい時になります。

コミュニケーションによる勘違いは起きやすいので、パートナーとの

豆な会話を意識されましょう。

恋愛のパートナーとの関係は、憂鬱に感じたり、落ち込みやすいことも

あるかもしれません。

恋愛で今まで続かなかった方は別れるより様子をしばらくみてみましょう。

9日の新月は、結婚や仕事のパートナーとの関係で、客観的に意識する

ことで関係性の方向性が理解しやすいことでしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

仕事や生活全般で事故やミスが起こりやすい時になります。

イライラしてる方は、特に注意をされましょう。

恋愛運はアップしていますが、コミュニケーション不足による

勘違いや溝に繋がりやすいです。

ネガティブに受け取らないように注意をされましょう。

9日の新月は、恋愛のパートナーとの関係を客観的に意識することで

これからの方向性がみえることでしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

副業やビジネス、育児と教育、趣味の探求、恋愛などで

ストレスを感じやすく、病気や事故にも繋がりやすいです。

健康管理を含めて、無理をしないようにされましょう。

仕事や生活全般、楽しめることもありますが、コミュニケーションに

よりトラブルも増えやすいです。

慎重な行動を意識されましょう。

9日の新月は、休息を重視されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

家族との関係で、ストレスを感じやすく不調になりやすいことも

あるでしょう。

恋愛運はアップしていますが、コミュニケーションによるネガティブな

思い込みに繋がりやすいです。

ネガティブな思い込みを手放しましょう。

9日の新月は、副業とビジネス、育児と教育、趣味の探求、恋愛など

全体的にバランスが取れているか、確認をされてみましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

コミュニケーションや情報収集によりトラブルが起きやすい時になります。

自宅でのんびりしたり、住まいを整えることで気持ちの余裕に繋がります。

部屋の模様替えやお引越しもオススメですが、契約等については

慎重にされましょう。

9日の新月は、家族との関係や居心地の良い住まいになるように

見直しをされてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

経済のことで不安になりやすいことでしょう。

無理な投資など危険な選択にならないように注意は必要です。

コミュニケーションや情報収集をしっかり活用されましょう。

9日の新月は、ネットから離れてみることで思考をリセット

されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

繰り返す日常が単調に感じて、退屈になったり、最近の新しいチャレンジが

思うように進まないこともあるかもしれません。

ネガティブに感じてもサラッと流すことで、気持ちのリフレッシュを重視

されましょう。

娯楽等では楽しめる時になりますが、コミュニケーション不足に

よるトラブルは起きやすいです。

大きなお買い物や、契約は慎重にされましょう。

9日の新月は、経済の見直しをされてみましょう。

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP