12月13日〜20日星座占い

★今週のエネルギー(12月13日〜20日)

ホロスコープは東京に合わせています。

14日から数日は射手座に位置する水星と月と太陽が並びます。

ひらめきや感じた事を行動に移す事でより具現化する事でしょう。

17日は山羊座に位置する土星と木星が重なります。

努力が実りとして感じる方もいらっしゃる事でしょう。

週末には土星や木星が山羊座から水瓶座に移動します。

制約や制限が緩められて自由な選択肢が広がる事でしょう。

自由には自己責任が含まれますし

多くの方が選択した事が正しいとは限らない未来にも

なります

他者に流されやすい方は自分で思考する事を忘れないように

されましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

精神性を高めたり、スキルアップに繋がる学びを

深める事で未来の引き寄せに繋がります。

今楽しいと感じてる事から始められてみましょう。

ネットワークを広げる事で選択肢の幅が広がる事でしょう。

お仕事での集いなどにも積極的に参加されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

お仕事での選択肢の幅が広がりつつあります。

チャレンジ出来るようなお話があったら

積極的に行動に繋げられてみましょう。

結婚のパートナーとの関係では、楽しい時間を持てたり、

関係を深めやすい時になりますが、

秘密の関係など誘惑も増える時になります。

ご縁の選択はしっかり意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛運がアップしています。

恋愛から結婚に進展する事もあるでしょう。

新しいご縁を望まれてる方はご縁の機会を増やすような工夫を

意識されましょう。

精神性を高めたり、仕事のスキルや能力を上げたり

身だしなみやメイクの技術を上げるなど

自信を持てる事に積極的になる事で、未来の引き寄せや自由に

繋がります。

コンプレックスを手放す事を意識されてみましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

恋愛運は引き続きアップしていますが、新しいご縁は16日までになります。

その日までのご縁であれば恋愛運が過ぎても期待が出来る事で

しょう。

新しいご縁を望まれてる方は積極的にご縁の機会を作られてみましょう。

恋愛から結婚の進展になりやすい傾向があるものの

恋愛、結婚のパートナーとの関係が別れも含めて自立を意識する

時になります。

例えば、経済を頼っていたため別れられないような関係であれば

経済も頼れず、一緒にいる意味がなくなる事もあるでしょう。

ダラダラした関係に終止符を打ちたくなる方もいらっしゃるかもしれません。

お仕事や家事や健康管理など前向きに楽しめる時になります。

今大切な事を意識して歩まれてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

16日より恋愛運がアップします。

新しいご縁を望まれてる方は積極的にご縁作りを意識されて

みましょう。

又恋愛から結婚に進展する場合もあれば別れに繋がって

しまいやすい時になります。

依存的な関係にどちらかがうんざりしてしまう事もあるでしょう。

しばらくは他者の助言の中に学びがあります。

聞きたくないような話の中にヒントは隠されてる事も。。

同じ内容の言葉があったら、真摯に受け止められましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

16日〜18日は癒やしの場で1人の時間を作る事で

ひらめきや悩みの答えが掴める事でしょう。

1人の時間を意識されてみましょう。

特に。ワクワクするようなアイデアを行動に移されてみましょう。

お仕事では自分の目指す方向性が見えて来たり

選択肢が広がる事で今のお仕事をやめる方もいらっしゃるかも

しれません。

火遊び的な大人の関係もご縁が切れやすい時になります。

手放すものを手放して新しいスタートを意図されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

情報収集を積極的にする事でコミュニケーション力も上がります。

積極的にコミュニケーションを意識されましょう。

自宅でまったりしていた方もそろそろお仕事モードになったり

趣味などに熱中する時が来ています。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切に

されましょう。

のんびりされていた方も少しずつ忙しくなって来る事でしょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

穏やかに過ごせますが、何となく出費がかさむ事でしょう。

自宅でのんびりされたり、ヨガや瞑想などをされて

これからの事をじっくり意識されてみましょう。

不調になりやすい傾向もありますし不調から大病に

繋がる事もあるかもしれません。

健康管理は万全を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

16日〜18日は新しい事を始めるのに望ましい時に

なります。

特にワクワクするような事を選択されましょう。

情報収集やコミュニケーションがテーマになります。

ネットのお仕事をされてる方は仕事の幅が広がる事も

あるでしょう。

視野を広げられてみましょう。

仕事で体を酷使しやすい傾向がありますのでご自愛を重視

されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

自分の気持ちが理解しにくい時になります。

判断力も鈍りがちですので、大切な事の決断は自分の気持ちが

はっきりするまで待ちましょう。

経済的な悩みに解決の目安がつく傾向がありますが

それには諦めなければならない事もあるでしょう。

手放すべきものを手放す事で新しい未来をポジティブに意識

されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

サークルなど集団の楽しい集いがある事でしょう。

お誘いがあったら積極的に参加されてみましょう。

18日より新しい事を始めるのにしばらくは望ましい時に

なります。

特にお仕事関係におすすめの時になります。

未来の自由を引き寄せるためにも新しいチャレンジを

意識されてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

16日〜18日は仕事運がアップしています。

思いついた事を積極的に行動に移されてみましょう。

1人の時間が必要に感じたり、逆に孤立した事で1人になって

しまうなど、1人の時間が増える傾向があります。

今までの人生を振り返ってこれからの未来についてゆっくり

プランを意識されてみましょう。

精神的にも体力的にも不調を感じてる方は、まずは生活習慣の

見直しをされたり、専門家に相談をされてみましょう。

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP