7月26日〜8月2日星座占い

★今週のエネルギー(7月26日〜8月2日)

ホロスコープは東京に合わせています。

変化しないあるいは過去の形のまま過ごす事を選択してる方は

物質思考を重視されやすく守りに入り過ぎたり、われよしの思考が孤立に綱がる事も

あるかもしれません。

逆に優しさや愛情を選択したり、秩序や規律を意識する事で

直感的な行動が新しい可能性を導く事もあるでしょう。

同時に上記の2つのエネルギーが、交差しながら動いています。

変化を恐れず新しいアイデアも柔軟に受け取られましょう。

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

セッションに含まれてるカードリーディングを、占星術のホロスコープリーディング

に変更しました。

日本時間の真夜中に、時々名前もメルアドも入力せずにお申し込みをされてる方が

います。

躊躇されての事だと思いますが、チャレンジしてみなければ

結果はわかりません。

1人で悩まれずに、始めの1歩を歩まれて下さいませ。

 

 

 

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

現実と理想の矛盾に悩まれてる方も少なくないでしょう。

職場では自己主張が激しいため、孤立しやすい傾向も。。

新しい事への強引なチャレンジより

穏やかなコミュニケーションを味方につける事で、物事は進展します。

優しさを重視されましょう。

経済的に不安定になりやすい傾向がありますので

計画的な消費を重視されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

思ったまま行動しやすいため、職場での摩擦などで孤立に

繋がりやすい傾向も。。

他者との協調性や共存を意識されましょう。

投げやりな異性関係に繋がりやすい時でもあります。

安易な浮気、不倫などに注意されましょう。

未来の夢の実現のために、目標やプランなどを具体的に

意識されてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

恋愛や結婚あるいはビジネスパートナーなどの関係で

溝を感じやすい時になります。

相手のコントロールより、自分の目標を前向きな行動に移す事で

流れが変化します。

職場でも対人関係に悩まれてる方もいるかも

しれません。

他者を気にされずに、ご自身の生活をフォーカスされましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

 

自分の気持ちがわからないため焦りに繋がりやすく

無理に習い事などをされても、負担になったり根気がなくなったり

実になりにくい事でしょう。

変化をすぐ望むより、丁寧に今を過ごされてみましょう。

働き過ぎによるストレスが増加しますと職場での対人関係で切れやすい要因に

繋がります。

無理をせずストレスの緩和を重視されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係ではパートナーに関心を持ち過ぎるため

不安を感じて否定的になりやすい傾向もあります。

あれもこれも思考が回り過ぎないように

感情を穏やかにする事を意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

生活全般から仕事まで何もかも頑張りやすく、習い事まで

無理されやすい時になります。

許容範囲以上無理をされないようにバランスを重視されましょう。

職場の変化は流れに任されて、静観されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、パートナーへの幻想と現実が

食い違って、悩まれてる方もいらっしゃるかもしれません。

お互いの舞台裏を理解する事から関係は始まります。

新しい関係へのステップを意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

仕事ではやりがいや生きがいを感じやすく頑張れる事でしょう。

逆に仕事に期待が出来ない方は、スキルアップや働き方を変更する

事で新しい道に繋がります。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、育児に無理を

されていたり相手に依存して尽くし過ぎる事で、不満を抱えやすい

傾向があります。

無理をしないための工夫をされましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

お仕事ではコミュニケーションが鍵になります。

直感力を重視して、前向きな行動を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、マンネリな関係にうんざり

しやすく安易に揉める事で別れに繋がってしまう事も

あるかもしれません。

関係を大切に思われてる方は、不満を持つのではなくご自身から

良い時間を持てるように工夫をされてみましょう。

お部屋の模様替えや、収納の仕方など専門家の知識を増やす事で

自宅が癒やしに繋がる事でしょう。

不調を感じる方は健康を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

自己主張が激しいため、職場で孤立されやすい傾向があります。

働き過ぎにもなりやすいのでご自愛を重視されましょう。

仕事や生活全般に、希望と現実の溝を感じる時になります。

地に足をつけて、バランスを意識されましょう。

言葉が厳しくなりやすい傾向があります。

穏やかな会話を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

 

仕事や職場に変化が起きやすく経済的にも不安定な傾向があります。

お財布の紐を緩めず、今やるべき事に意識を集中させましょう。

必ずしも変化は長い目で見て悪い事でもありません。

直感力を大切にして視野を広げられましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

行動力があってチャレンジ精神が旺盛な方と守りを意識

する方とで分かれる事でしょう。

心地の良い選択を意識されない限り、問題は繰り返されます。

ご自身の気持ちに誠実な選択を心がけましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、コミュニケーションを

大切にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

1人になる事で感情が安定しますが、引きこもり過ぎる事で

鬱になる事もあるでしょう。

他者との会話が全くないような生活にならないように

心がけられましょう。

実家に戻られてみたり、引っ越しをされてみたり

居場所を変化するのもおすすめです。

仕事でもコミュニケーション不足によるミスが増加しやすい

傾向もあります。

確認を重視されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

他者に合わせやすく、思考と言葉が一致しないため言ってる事がいつも違う傾向が

あります。

他者の意見に影響され過ぎないよう意識されましょう。

コミュニケーションの影響で対人関係に変化が起きやすい時になります。

曖昧な約束や表現には十分、注意されて自分の言動に責任を

持たれましょう。

仕事では思いついた新しいアイデアを練る事で未来の役に立つ事

でしょう。

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP