6月14日〜21日星座占い

★今週のエネルギー(6月14日〜6月21日)

ホロスコープは東京に合わせています。

数日前に下弦の月を迎えまして、魚座の月と火星と海王星がぴったり

重なり双子座の太陽とは90度のスクエアになります。

海王星と火星の組み合わせは事故、災害、伝染病などあらゆる問題を

引き起こす影響があると言われてます。

アメリカの暴動の問題なども関係してるのかもしれません。

現在月は移動していますが、火星と海王星は数日間は重なってますし

太陽と90度のスクエアも続きます。

心ここにあらずにならずに、安全を重視されましょう。

 

 

12星座の性格と注意する事→こちら

月のハウスに位置による影響と対策→こちら

 

体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッション→こちら

をご用意しました。

毎日のメールのやり取りや対面セッションの中でネガティブな感情を浄化したり

ご自身らしい生き方を探求して頂いています。(^^)

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

精神的に不安定になりやすく、ネガティブな感情に浸りやすかったり

怒りを感じる事もあるでしょう。

アルコールや安定剤などの依存に注意されて

ヨガや瞑想やお掃除、身体に優しいお食事など心と身体のリフレッシュを

意識されましょう。

感情がそのままコミュニケーションに繋がりやすい時に

なりますので、言葉を選択されましょう。

情報収集を広げられて明るい話題を意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

友人関係、職場関係などグループや集団などで揉めやすい傾向が

あります。

他者の意見に流されて、噂話に参加されないよう注意されましょう。

衝動買いや意味のない消費が増加する時になりますので

お財布の紐を緩めないように意識されましょう。

夢や希望を意図して始められる事で引き寄せに繋がります。

具体的な行動を意識されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

新しいプロジェクトやチャレンジが始まって仕事重視になってる方も

少なくない事でしょう。

不調になりやすい時ですのでご自愛を意識されましょう。

どのような事にも限界を感じやすい時になります。

豆な休息を意識されて、発想の転換をされましょう。

恋愛運はアップしていますので新しいご縁を大切にされて

望ましくない腐れ縁的な関係は、手放されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

精神性を高めたり、スピリチュアルに惹かれやすい時に

なりますが、地に足がつかないような思想に走りやすい傾向も

あります。

現実社会とバランスが取れるような教えを選択されましょう。

目標の達成に向かって、頑張れますが人間関係を煩わしく感じて

孤立されやすい傾向もあります。

未来の孤独を引き寄せないようにバランスを重視されましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係でも揉めやすい時になります。

干渉や依存をする事で溝は深まりますので、期待を手放されて

パートナーに寄り添うように意識されましょう。

女性なら女子会、男性なら飲み友達などパートナーについて友人と

話す事で、共感が出来ますので同性同士でストレスを解消

されましょう。

精神的に疲れてる方はお墓参りや仏壇のお手入れなど

先祖とのコミュニケーションを意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

恋愛で悩まれてる方や婚約をされていて結婚に悩まれてる

方など、心のストップのサインをしっかり意識されましょう。

予感や直感は必ず未来に繋がります。

プライベートに問題がある事で仕事に支障が出やすい時になります。

問題を改善するように意識されましょう。

グループあるいは集団的な集いや仕事が増加する時になりますが

積極的に行動する事で新しいご縁やチャンスに繋がる事でしょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

理想が現実になりやすい時になります。

頑張る事は望ましいですが

無理をしやすい傾向もありますので

体調に合わせる事を忘れないようにされましょう。

ひらめきやアイデアを沢山掴めやすい事でしょう。

行動にすぐ移されなくても未来のプランとして活用されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

仕事の事が頭から離れなかったり、働き過ぎの傾向があります。

ご自愛を重視されましょう。

ストレスがとても強い時になりますので、リラックス出来る場所で

休息を豆に取られましょう。

元サヤ、腐れ縁などせっかく別れた関係の修復で悩みが増加

されてる方もいらっしゃるかもしれません。

幸福な選択を再考されてみましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

家族やパートナーに感情をぶつけやすい傾向があります。

感情を他者にぶつけないように注意されましょう。

夫婦では経済的な事で揉めやすい事でしょう。

喧嘩ではなく改善を意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

思った事をそのまま口にしてしまいやすい傾向があります。

コミュニケーションの前に言葉を選択するように意識されましょう。

あれもこれもしようとして1つの事に集中出来ないかもしれません。

やるべき事に優先順位をつけて、1つずつこなすようにされましょう。

食事と運動のバランスを意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

予想外の費用がかかりやすい時になります。

しばらくは出費が続く事もあるかもしれませんが、かけるべき費用を

今かけておく事で、望ましい未来に繋がる事でしょう。

必要な出費を重視されましょう。

お仕事では、効率性を高める事で望むような形になります。

恋愛運はアップしていますので、新しいご縁を大切にされましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

仕事や趣味などで楽しく熱中されてる方は家族やパートナーから心が

離れやすい時になります。

感情に流されずに優しさを意識されましょう。

新しい事をあれもこれも行動に移しやすく

どれも中途半端にもなりやすいです。

許容範囲を意識されましょう。

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP