3月8日〜15日星座占い

★今週のエネルギー(3月8日〜16日)

ホロスコープは東京に合わせています。

コロナウイルスで不安な方も多いと思いますので今週の日本の様子を

お届けします。

課題を持って大きな目標を目指して努力をして行きます。

同じ目的を共有して仲間で助け合う事もあるでしょう。

やり抜く事にこだわり過ぎて柔軟性を失いやすいですが

継続を重視して、工夫をされましょう。

3月10日午前2時48分より乙女座の満月のなります。

乙女座は完璧主義で失敗した事への反省や分析を次に活かせます。

大変なこの時期にぴったりな満月のエネルギーになります。

魚座の太陽とオポジションのため、当てずっぽうな考え方に流されやすい

傾向もあります。

冷静に意識されて、最善の選択をされましょう。

個人では出来ない事でも仲間があれば可能性が広がります。

迷う事もあるかもしれませんが、助け合いを意識されましょう。

時間に余裕が持てる方も多い事でしょう。

未来を悩むより、休息やリラックスをされて免疫力の強化を意識されましょう。

 

 

 

★体験セッションのお知らせ

何度も同様の悲しい経験を繰り返していたり

怒りや悲しみ、孤独感を感じていても癒やし方がわからなかったり

ご自愛が出来ない方に体験セッションこちら

をご用意しました。

人生の負のループの引き寄せをやめたいとは思いませんか?

 

現在の星位置は天体によれば動かないため、内容が重複

してる場合もありますが、身体の不調と恋愛運アップは特に参考になると思いますので

継続してお知らせしています。

星占いは太陽星座だけの単純な占いになりますので

必ずしも全ての方に一致するものではありません。

リーディング内容が合ってると感じる事だけを改善に繋げられて

下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

自分を見つめ直す時になりますが今に意識が向かないため

社会的な立場や他者に流されやすい事でしょう。

大切な選択は人任せにされず責任を持って慎重にされましょう。

9日〜10日は消化器の病気、精神的なプレッシャーによる不調に

注意されましょう。

11日は他者との関係で学びがあります。

何が正しいのかは立場によって異なりますので、バランスを意識

されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

仕事での予定が中止、延期になる事もあるかもしれません。

計画通りに運ばない可能性も意識されておきましょう。

11日〜12日は消化器の病気、精神的なプレッシャーによる不調に

注意されましょう。

自分をイメージしてそれに近づくような行動を意識します。

ファッションやメイクに目覚める方もいる事でしょう。

楽しいイメージチャンジが新しいステップに繋がる事でしょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

楽しい事や惹かれる事に変化を起きる事でしょう。

依存していた幸福に価値観を感じられない事もあるかもしれません。

手放す事で自由になられて新しいステップを意識されてみましょう。

13日〜14日は

消化器の病気、精神的なプレッシャーによる不調に注意されましょう。

15日は親しい方との関係の中に学びがあります。

競争心を満足させようとするために他者傷つけてしまわないように

注意されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

学びや趣味を深めてる方は教える機会にチャレンジする事で

自信がついたり、新しい夢が見つかるかもしれませんが

考えがまとまりにくく、折角のチャンスを無駄にして

しまう傾向も。。

しっかり思考する事を意識されましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

前向きに行動を意識されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、やり直す事で関係に

変化が見つかります。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

思い通りの仕事から制限が出て来る傾向があります。

制限の中で工夫が新しいアイデアに繋がる事でしょう。

過去と比較せず新しい変化を意識されましょう。

脊髄障害、骨格、皮膚、歯の異常、肝機能障害、コレステロール異常、下肢または腰の血行不良

などの不調に注意されましょう。

重症化しやすい傾向もありますので、不調な時はなるべく休息をして

外出を避けられましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの約束や計画の変更があるかもしれません。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

9日は物事を始めるのに望ましい時になります。

10日は乙女座の満月になりますので、乙女座の特徴が良くも悪くも

はっきりします。

乙女座は無駄を嫌い、潔癖症で完璧主義の方も少なく

ありません。

行き過ぎる事で、自己防衛的になったり、批判的になる事も。。

理想を求めて、抑圧した情念が乙女座らしくない大胆さを発揮する

方もいるかもしれません。

どんな場合でも、理想を演じてしまいやすい事でしょう。

11日は仕事や生活全般で決まった事が延期になったり中止になる事も。。

神経障害、肺機能障害、呼吸困難、腸の病気、冷え性、消化不良、巨食症

に注意されましょう。

重症にもなりやすいのでご自愛を意識されましょう。

15日は癒やしの場所で1人になる事でひらめきやアイデアを掴める

事でしょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

積極的な行動を意識されてみましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

心臓・脳・目など人間の基本的な機能の病気、アルコールや薬物などの依存に

注意されましょう。

11日は教育や育児などの予定に変更があるかもしれません。

新しい事を始めるのふさわしい時にもなります。

恋愛や結婚のパートナーとの関係は共感する事が多いカップル

程楽しい時間を過ごせます。

共通な話題を意識されてみましょう。

溝を埋めようと良かれと思って無理をすると逆効果になる事も。。

自然体を重視されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係は穏やかな幸福を重視した選択を

貫く事で関係が深まります。

良し悪しに関わらず関係に変化が起きやすい時になりますので

優しい対応を心がけられましょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

積極的な行動を意識されてみましょう。

13日〜14日までは新しい事をするのに望ましい時になります。

仕事や生活全般は上の空的で意識が集中出来ません。

事故にも繋がりやすい時なので注意されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

出来るだけ自宅にいる事で、無難に過ごせる時になります。

自律神経失調症、喘息、リューマチ、アキレス腱障害、

高血圧、便秘、栄養障害、声帯異常、腰痛、腎臓障害、泌尿器障害

などに注意されましょう。

不調の方は免疫力も落ちていますのでご自愛を意識されましょう。

13日〜14日は自分を見つめ直す時になります。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

仕事ではコミニュケーション不足になったり思い通りに意思を伝えにくく

決まっていた契約や約束がふいになる事もあるかもしれません。

逆に人助け的な役割で力を発揮する事は出来ます。

苦労はしますが精神的には成長する事でしょう。

恋愛運はアップしていますので、ご縁を望まれてる方は

積極的な行動を意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では、揉める事で

お互いが理解出来る事もあります。

感情的にならずに冷静に関係を見つめ直されてみましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

新しく決まった事が水に流れる事もあるかもしれません。

大切な契約前に気乗りされない方は契約の延期をされて

情報などを集めるなど検討をされ直しましょう。

8日〜9日は癒やしの空間で1人でいる事でひらめきや

アイデアを掴めます。

自宅でのんびりする事で穏やかに過ごせる事でしょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

感情が不安定でいつも変化しやすい事でしょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係でも揉めやすいかも

しれません。

情報のリサーチや、コミュニケーションを気をつける事で

どのような関係も無難に過ごせますので、感情に流されないように

意識されましょう。

ストレスが多いためお財布の紐がゆるくなりやすいです。

無駄な買い物をしないように意識されましょう。

 

 

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP