恋愛&結婚の円満の法則

円満の意味は、穏やかで満ち足りた角の立たない様子になりますが

パートナーに不満を持ったり、干渉、詮索など全て角が立つ逆の行動になります。

円満を望まれるのなら角の立つような行動を控えれましょう。

関心を持ってくれないとか

優しくしてくれないとか

受け身的な愛情を求めるのはやめられましょう。

 

パートナーの生活の全てを把握したいと言う事はパートナーを

全く信頼してない事にもなりますし、

束縛や干渉が強いと長い期間であれば相手が窮屈になってしまいます。

たとえ夫婦でも距離感を大切にされましょう。

 

幼少期に親の愛情に満足してない方はパートナーにその分満たされようと

する傾向があります。

孤独を自分で癒やす方法を探求されて、パートナーに便り過ぎない事を

意識されましょう。

 

アメリカ人の主人と別居期間が長くて友人が心配をしてくれていた事もあるのですが

心配していた友人の方が離婚してたり、パートナーと揉めたりも

していました。

一緒にいるから、円満とは限らないのだと思ったものです。(^_^;)

遠距離や単身で離れてるカップルの方は、連絡を豆に取られて

不安を手放されましょう。

パートナーとの関係で1番大切なのは相手への愛情です。

暖かい気持ちは、必ず相手に伝わります。

ネガティブな感情を手放されて仲良くお過ごし下さいませ。

 

★今日のエネルギー(1月22日)

今日のホロスコープは午後12時の東京に合わせています。

月の位置は射手座

サビアンシンボル 29度

行動に移す事を思案中の方も少なくない事でしょう。

データーや理屈より確たる形を望む時になります。

悪習慣を手放すには望ましい事でしょう。

昨日同様に、異性関係では熱しやすく冷めやすい傾向が

あり、軽はずみに親密になって後の後悔に繋がる事も。。

ゆっくりと時間をかけて親しくなられましょう。

 

1月19日〜26日星座占い→こちら

12星座の性格と注意する事→こちら

 

 

日本ブログ村ランキング

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちら

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP