9月1日〜8日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

天秤座に月が移動しました。

天秤座は相手の立場に立ったコミュニケーションを行う事が

出来ます。

おしゃれを好みセンスが高く、スマートな対応になりますが、八方美人な

印象に繋がる傾向もあります。

天秤座の方は上記の性質が強くこの数日間は出やすいかもしれません。

ご自身を理解されてお過ごし下さいませ。

また星座が異なるのに、上記の傾向が強いと感じてる方はホロスコープの何らかの天体の

の位置が天秤座にあると考えられます。

そのような方も、ご自身を理解されてコントロールをお勧めします。

夢の追求と現実的な計画をする事で安定感にも繋がりますが

おぼろげな夢を現実的に計画する事に葛藤や苦労を感じるため、安定感までには

繋がらない方もいるかもしれません。

現実的な方は、穏やかに意識が出来ます。

感情的な方は、物事の決断よりご自身の感情のバランスを強化されましょう。

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

 

お仕事、生活全般に

やりがいを感じて楽しく頑張れる事でしょう。

5日は学びや趣味などに参加される事で癒やしに繋がるかも

しれません。

7日は自己実現や希望のお仕事のチャンスに繋がりやすいです。

積極的に行動をされてみましょう。

ご縁を望まれてる方もこの日にお誘いがあったら思い込みで

断らずにお茶やお食事だけでもご一緒されてみましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

恋愛を楽しまれてる方も多い事でしょう。

この時期妊娠されやすい傾向がありますので、妊娠を

望まない方は計画的に妊活をされてる方は積極的になられましょう。

妊娠を男性には関係ないと感じやすいと思いますが

授かった命はご自身の命です。

未来を意識されて、健全な道を選択されましょう。

学びや趣味などに疑問を感じたり負担に感じやすい事も

あるかもしれません。

ネガティブに感じたら無理をされずに少し休まれてみましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

先週と変わらず、お疲れな方は自宅で休息をされましょう。

異性のパートナーとも自宅でまったりされる事でお互いの理解も

深まる事でしょう。

5日〜8日はパートナーとの関係を重視される事でご自身を見つめ直す

機会にもなります。

特にパートナーからのアドバイスは、批判と受け取らずに真摯に受け止められましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

 

先週同様にコミュニケーションを重視される事で新しいご縁に

繋がりましたり、引き寄せになります。

7日は身近な方の影響が学びにもなりますので、揉められていても

他者を批判されるよりご自身の学びを意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では自己中心になりやすい時

ですので、相手の立場を忘れないようにしましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

 

引き続き経済的な事を堅実に意識する事が重要な時に

なります。

獅子座は堅実的なので、本来は問題はありませんが費用のかかる事を

この時期望まれやすいかもしれません。

メリットとデメリットを意識されて未来の形になるような投資を

選択されましょう。

お仕事や生活全般で無理をされやすい事でしょう。

ストレスが身勝手な行動にも繋がりやすいですので、ご自愛

をされましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

物事のスタートには望ましい時になります。

チャレンジされたい事を楽しく意識されてみましょう。

婚活を望まれてる方には望ましいご縁に繋がりやすいです。

積極的にご縁に繋がる集いに参加されてみましょう。

お仕事生活全般は、忙しい事でしょう。

安定感のバランスを取るためにお疲れ気味の方はお仕事帰りの

お付き合いより帰宅を重視されましょう。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

ご自身を見直す時になります。

感情的にないやすい方も多く、浮気や不倫に繋がるご縁もあるかも

しれません。

癒やしが1番重要な時になりますので、心地の良いお住いを意識

されましょう。

6日は落ち着く場所で、ゆっくりされたり瞑想をされる事で

新しいアイデアがつかめます。

1人の時間を作られてみましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

対人関係が重要な時になります。

特に職場の同僚関係やお子様の学校のPTA活動などグループ的

な集いなどに参加しなければならない方もいらっしゃる事でしょう。

対人関係に辛い記憶がある方は、団体行動にネガティブな感情を持ちやすい

傾向がありますが、苦手な事をそのままにされる事でお仕事の支障に

なりましたり、協力的でなければ子供も親の話を聞いていますので

子供同士の溝にも繋がります。

苦手だと逃げられずに無難に克服される方法を学ばれましょう。

今週はコミュニケーションも鍵になります。

穏やかな会話を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

今のお仕事が未来の収入やスキルに繋がります。

お仕事から恋愛等のご縁にも繋がりやすい時ですので

いつもより身だしなみも意識されてみましょう。

5日は新しい事を初めるあるいは意図されてみる事で望ましい引き寄せに

繋がります。

心の安定感にもなる事でしょう。

収入が不安定でしたり消費をされやすい時になります。

計画的な経済を意識されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

学びや習い事で引き続き楽しめる事でしょう。

恋愛に発展するようなご縁もあるかもしれません。

国際恋愛を求められてる方は国際的な集いに参加されて

みるのも宜しいかもしれません。

6日にご自身を見つめ直す事で精神的な安定に繋がります。

7日は新しいチャレンジにふさわしいエネルギーになりますので

前向きに意識されてみましょう。

見返りや打算を計算をされた行動は、身勝手な印象にも繋がりやすい

です。

健全な未来を意識されましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

ご夫婦の時間を重視される事で、問題が改善したり少なくても

気持ちが落ち着きます。

夫婦関係を悩まれてる方は

関係を諦められていたり、不快に感じて逃げる事が要因になってます。

腹を割って穏やかに話す事を意識されてみましょう。

ご自身を見つめ直す時になります。

感情が不安定な方はプライバシーを隠したいような行動にも繋がりやすい

です。

ご自身の心の中を静かに見つめられてみましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

恋愛、結婚のパートナーとの関係では穏やかな時間に繋がりやすい

時になります。

穏やかな時間に感じる方は、時間を感謝されて十分楽しまれましょう。

楽しい記憶は後に揉められても乗り越える力になります。

お仕事やプライベートでは対人関係が鍵になりますが

身勝手あるいは自己中心的にもなりやすい時になります。

他者の立場を意識されて穏やかなコミュニケーションを意識されましょう。

 

 

 

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 1位

占星術 9位

心の安らぎ 9位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

 

占星術のホロスコープのリーディングとカウンセリングを承ります。

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

ダイエットセッションを致します。

体重の減量だけではなく、不調のための食生活の改善のアドバイスに

なります。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP