孤独な人のエネルギーの消費パターン

昨日感情と経済をブログにしましたが孤独は様々なエネルギーの消費に

繋がります。

ご自身の孤独と向き合わられてご自身で癒やす事で幸福の引き寄せに

繋げられて下さいませ。

 

 

孤独を感じやすい方は他者に依存しやすく好ましくない恋愛でも選択されやすく

手放す事が出来ません。

好ましくない恋愛であれば結婚で幸福になる事はないと言っても宜しいかと思います。

他者に依存をされるような結婚は依存型のパートナーを引き寄せます。

不幸な恋愛も結婚も幸福になれませんのでエネルギーの消費ばかりに

繋がります。

ご自身の問題ではない他者の問題はいくら悩まれても変更は出来ません。

尚恋愛も結婚も不幸なほど経済的にも追い詰められます。

ご自身の生き方に目を向けられて自立を意識されましょう。

 

 

友人にしても愚痴ばかり零し合うのも零されるのもエネルギーを消費しまして

会った後すっきりされるより疲れ感じるのではないでしょうか?(^_^;)

お付き合いの虚栄心は競争になりますので衣類にも外食にも無駄に費用が

かかります。

愚痴を言い合い見栄の張り合いで消費される費用は馬鹿にもなりません。

お互いに高め合える関係なのかエネルギーの消費に繋がる関係なのか

見極める事が大切だと思うのです。

私達には自分軸がありまして、ご自身に適応する選択を出来る能力が

ありますが、余計な人間関係の情報はそのような能力の妨げにもなります。

1人になられてご自身を見つめる事には費用もかかりませんし

ご趣味に費用をかけられた方が未来のお仕事にも繋がります。

孤独なエネルギーの消費からプラスのエネルギーの蓄えを意識されて下さいませ。

私が知ってる限り豊かな生活をされてるご夫婦は共働きでして仲も良いです。

高収入のご主人の奥様ほど趣味が実益にもなっています。(^o^)

経済のために一緒にいるのではなく愛情で一緒にいる事は信頼にも繋がります。

奥様が自立(離婚)の選択肢があると思えばご主人も目につくほど勝手な事も出来ません。

ご主人もご自身を追い詰めるほど働く必要もありません。

幸福で豊かな結婚生活とはご夫婦互いの自立を協力し合う事だと思うのです。

タロットカード、オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを無料で受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP