7月21日〜28日星座占い

★今日のエネルギー

ホロスコープは東京、午後12時に合わせています。

月の位置を基準にリーディングしています。

月は内面や無意識の感情に影響します。

限界を感じる事で改善に繋がります。

どのような事も限界では継続が出来ませんので、ご自身でバランスを

意識されてみましょう。

お仕事は無理をされずに体に寄り添われましょう。

普段なら断れないとかNOと言えない方でも今はエネルギーが背中を押して

くれます。

趣味や学びは楽しい時間になりますので、気分転換に上手に

活用されましょう。

 

 

 

月や太陽の今週のホロスコープの位置による影響を12星座でリーディング

してみました。

それぞれの現在の学びがはっきりします。

ご自身の学びを意識されて前向きにお過ごし下さいませ。

 

牡羊座↓(3月21日〜4月20日生まれ)

ポジティブにテンションが高く元気ですが、何事もやり過ぎの傾向が

あります。

お仕事でも野心が強くなる事でしょう。

ロマンチックな恋愛に憧れやすい時になりますので

浮気や不倫に走りやすいかもしれません。

癒やしを意識されてテンションを下げる事を意図されましょう。

疲れやすいあるいは眠れない方もテンションが高く緊張されて

いたり、興奮してる事が要因になります。

気が滞らないように深呼吸やヨガなどをされて体全身のエネルギー『気』のバランスを

意識されましょう。

 

牡牛座↓(4月21日〜5月20日まれ生まれ)

知識をスポンジのように吸収出来る時になります。

お仕事にも活かせる事でしょう。

23日〜26日は落ち着く場所で1人の時間を作る事で

ひらめきや新しいアイデアが掴めます。

家庭や住まいを重視する事で気持ちが落ち着く事でしょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係では売り言葉に買い言葉のような行き過ぎた

表現をされやすい傾向があります。

恋人も夫婦も鏡ですので、言葉に注意されましょう。

 

双子座↓(5月21日〜6月21日生まれ)

過去に思考した事を再度意識し直すような感覚になる方も多いかも

しれません。

思い込みが強い方は客観的に物事が見れないため、他者とのトラブルが

増えやすい事でしょう。

被害者意識ではなく他者の状況をイメージされて冷静に判断されてみましょう。

コミュニケーション不足によるすれ違いも起こりやすい時に

なります。

感謝の気持ちを相手に伝えましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係でも上記は同様になります。

言葉とは裏腹で自分の気持ちが理解出来にくい時になりますので、感情的な

お気持ちになったら言葉の選択を意識されましょう。

 

蟹座↓(6月22日〜7月23日生まれ)

22日はお仕事などの目標や夢に繋がるチャンスを掴めやすい時に

なります。

思いついた事は積極的にチャレンジされてみましょう。

現在の行動が具体的な未来の引き寄せに繋がります。

豊かさを意図されて前向きにお過ごし下さいませ。

お仕事や家事など生活全般、無理をされやすい事でしょう。

体と寄り添われてご自愛をされましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係では

自由の選択を意識される事で執着を手放せます。

望ましい関係が継続出来ないのであれば執着を手放されて

新しい人生を意図されてみましょう。

 

獅子座↓(7月24日〜8月23日生まれ)

24日〜26日は新たな1年の始まりを表します。

ご自身の目標をしっかり意図されましょう。

過去にこだわる事でネガティブな感情になりやすいかもしれません。

経験した事に終止符を打たれて、前進されましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係ではパートナーの理想を

追求されて、不満に感じやすい方もいらっしゃる事でしょう。

欠点はどなたにもありますので、幻想を手放されて

優しさを意識されてみましょう。

 

乙女座↓(8月24日〜9月23日生まれ)

今週はご自身を見直すのにふさわしい時になります。

ご自身の気持ちが理解出来ない方も少なくありません。

魂と寄り添われてご自身の希望を意識されてみましょう。

27日はお仕事や夢など目標のチャンスを掴みやすい時になります。

思いついた事は積極的に行動に移されてみましょう。

お仕事では頑張り過ぎてしまいやすい事でしょう。

体を酷使されて不調にならないようにご自愛をされましょう。

恋愛や結婚でのパートナーとの関係は無理がストレスに繋がり

パートナーへの余裕が持てなくなります。

バランスを意識されてお過ごし下さいませ。

 

天秤座↓(9月24日〜10日23日生まれ)

対人関係を増やす事で新しいアイデアに繋がります。

疎遠の友人と情報交換をされたりサークルに参加されたり個人的な講師をつけられたり

社交を増やす事を意識されてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は不安や恐れが溝を作ります。

特に結婚されてる場合、住まいが癒やしに感じないと揉めやすい傾向も

あります。

衣食住の住を重視されましょう。

言葉が厳しい傾向がありますので、優しい言葉を意識されましょう。

 

蠍座↓(10月24日〜11月22日生まれ)

23日〜26日はお仕事の目標や夢のチャンスを掴めやすい時に

なります。

思いつく事を積極的に行動に移されてみましょう。

お仕事にやりがいを感じたり、楽しく出来る時になりますが

思い込みに固執しますと職場で孤立されやすくなります。

新しい意見も取り入れて、バランスを意識されましょう。

予想外の費用がかかったり、お財布の紐も緩くなりやすい時ですので

計画的を意識されましょう。

 

射手座↓(11月23日〜12月22日生まれ)

趣味や学びが楽しく出来る時になります。

未来の希望の引き寄せにも繋がりますので学びを意識されて

みましょう。

経済的な不安を感じやすい方もいらっしゃるかもしれません。

遠い未来の不安より今を意識されて現実に過ごす事で不安を

手放されましょう。

恋愛や結婚のパートナーとの関係は感情的になる事で

ご自身を見失う傾向があります。

特に恋愛でお付き合いされ始めたばかりの方は

パートナーに重い印象になりやすいかもしれません。

頼り過ぎたり、愛情を押し付けないように穏やかを意図されましょう。

 

山羊座↓(12月23日〜1月20日生まれ)

22日はリラックス出来る場所で時間を取る事で新しいひらめきや

アイデアを掴めます。

1人の時間を作られてみましょう。

恋愛、結婚のパートナーとの関係は恋愛では結婚を意識して

みたり、結婚ではこれからの関係を意識されて改善に繋げられて

みましょう。

メイクラブはカップルの癒やしの共有部分になります。

どちらからのお誘いも大切にされましょう。

 

水瓶座↓(1月21日〜2月19日生まれ)

恋愛や結婚のパートナーから影響を受けやすい時になります。

望ましい相手であればお仕事にもやる気が出たり気持ちが

前向きになります。

望ましくない相手だと反発を感じたり、距離感を意識されやすい

かもしれません。

ご自身に取って必要な関係なのかしっかり意識されましょう。

物欲が高まるため流行りに飛びつく事で消費されやすい時になります。

お財布の紐は緩め過ぎないように意識されましょう。

 

魚座↓(2月20日〜3月20日生まれ)

趣味や娯楽に楽しまれていたり、出産や育児で忙しい方も多い事でしょう。

健康面を意識する時ですので不調の方は健康管理を重視されましょう。

他者の意見に同調されて思い込みが対人関係の溝に繋がりやすい

時になります。

他者に流されずご自身でもしっかり思考されましょう。

経済的に不安定な時になりますので、計画的な経済を意図

されましょう。

 

 

日本ブログ村ランキング

国際結婚 2位

占星術 11位

心の安らぎ 5位

感謝しています。(;_;)

お手間をかけますが励みになりますのでポチっと宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑こちらになります。

 

オラクルカードとタロットカードと占星術のホロスコープの

リーディングとカウンセリングを承ります。

タロットカードについては→ こちら

占星術ホロスコープリーディングについては→ こちら

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

詳しい事はメニューの→ こちらから

 

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

 

 

 

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP