選択の重視!

選択でネガティブな経験もポジティブな経験も自由自在です。

何となくとかわからないなどと曖昧に選択をされる事で余分な問題を引き寄せ

ます。

特に異性関係はご自身の予想通りの経験になりますのに、ミラクル?

を微かに期待されて促されるように選択されてる方が多いような気が

します。

女性は安易な異性関係でも心に傷を残しますので慎重に選択をされましょう。

 

 

悩み事の多くは人間関係です。

気持ちよく付き合える関係以外は距離感を意識されましょう。

 

ご自身の選択のリスクにも責任が持てれば落ち込む事は減少します。

痛い経験をされましたら、次回にはその経験を理解されて繰り返さない

ように潜在意識に伝えられて下さいませ。

 

 

多くの問題は他者ではなくご自身の思い込みや期待にあります。

孤独をご自身で癒せない方は他者に期待が多くご自身の人生を人間関係

で改善されようと努力をされてる方もいらっしゃいます。

人生はご自身で歩むものでして他者に依存をされる事ではありません。

人間関係の選択を増やされるよりまずはご自身と向き合う事をお勧め

します。

 

生きる事は辛く厳しいと思い込まれてる方がいらっしゃいますが

本当はご自身の思い込みが複雑なだけでこの世はシンプルで美しい

経験を多く出来る素晴らしい場所だと思うのです。

 

 

こちらは易経に使用する本と筮竹になります。

主人はエクササイズ以外に何も長い事興味を示さなかったのですが

昔から勉強をしたかったと最近言い出しました。

 

 

様々な学び方があるようで日本語と英語両方で学んでるようです。

易経は古代中国の占い方ですがスピリチュアルと考え方が同様の部分が

多くあり興味深いです。

漢字など日本語とは異なるものも多く奥が深いと感じます。

主人は根気があり複雑な事が好きなのでしっかり学べると思うのです。(^o^)

 

石の上にも3年と言う言葉がありますが、どのような事も諦めずに

学ぶ事で必ず形になります。

何か新しい事をしたいと思われてましたら年始めの今から皆様も初められて

下さいませ。

 

 

 

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

 

Line@をしています。

満月のセッションの体験レッスンを受けれます。

初めての方はこちらから申し込まれて下さいませ。

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

関連記事

米国ABH認定ヒプノセラピスト資格習得

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP