射手座の満月

日本の今夜の11時20分は射手座の満月になります。

射手座の満月のエネルギーは思想や精神的な感覚を強く感じさせるかも

しれません。

精神性を高めるチャンスにもなりますので、何にネガティブな感情が

あるのか確認されて満月に手放す意識をされてみましょう。

 

占星術のホロスコープのリーディングの学びを深めていきますと

個人で異なる思考をしてる意味を理解出来るようになります。

容姿や思考が異なるようにホロスコープも個々異なりまして地球や宇宙に繋がってる

私達は惑星のエネルギーを無自覚でも影響受けてるのだと感じます。

ご自身の好みから望む夢は前世から受け継いだものやあるいはご両親の影響かも

しれませんし、ネガティブな意識も様々な事が要因になっています。

1つ1つご自身の思考や感覚を検証する事でネガティブな意識が

ポジティブに改善出来るように必ずなります。

スピリチュアルが高まり精神性も高まる事で昔より今は人が

変われる新しい時代になったと思うのです。

運命を運ぶ命と書く通りご自身の意思でどのようにも変える事が

出来ます。

諦めないで新しい時代を夢を持って過ごされて下さいませ。

今日の私のアルタ(神殿)になります。

セッションを受けて頂いてるクライアントの皆様にはご自身のアルタ(神殿)をお勧めして

います。

仏壇や神棚のような決まりごとはありません。

見えないエネルギーを意識して頂くためにアルタはございます。

エンジェル様でも妖精様でもワクワクするお品物を飾られたり季節のお祝いを

アルタの中でする事で遠い昔のように季節ごとの感謝にもなります。

満月に浄化をして頂き新月には願いを込めて頂くよう意識する事で

夢を現実に近づける意図にもなります。

小さなスペースで構いません。

アルタは心の余裕や癒やしにも繋がりご家族の平和にも繋がると思うのです。

見えないエネルギを身近に感じるお時間を作られて下さいませ。

 

オラクルカードとタロットカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

男性のご相談もお受けいたします。

結婚生活やお仕事の事などポジティブな意識になるように寄り添わせて

頂きます。

卑弥呼

Line@をしています。

⇓より登録をして下さいませ。

ご希望であればご相談の内容はブログのお題としてお答え致します。

我が家の愛猫サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

関連記事

お問い合せ・ご質問はこちらから

8espoirは完全予約制です。
お問い合せは24時間365日受付けております。
どうぞお気軽にお問い合せください。

PAGE TOP